12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-05 (Mon)
今日はお仕事で一瞬地獄を見ましたが、そのあとは平和に終わることができてホッ…。
週末に東京に出張していた先輩からお土産にいただいたガトーショコラがめちゃくちゃ美味しかったー!!それからしばし後輩とお菓子談義…(笑)

今日はたいした寄り道もせず、まっすぐお家に帰ってきましたーそうすると、晩ゴハンも早く食べれてお風呂も早く入れて、帰宅後の時間が長ーく有意義に使えますねー!お部屋も休日に一気に片付けようとするからダメなんだ!!と気づきましたこうして毎日時間を作って少しずつやればいいんですよね!気づくのが遅いような気もするけど、一生気づかないよりはいいかな?(前向き?苦笑)

STA☆MENリーダーの日記にソリマチ行脚in大阪の記事がUPされてますね!しかもお写真つき!!こういったリーダーのファンの方々への気遣い、素敵ですよねーだけど、一瞬鈴が写ってるのが分からなかった…(笑)

そういえば、先週金曜日からバレーボールが始まってますね!私はスポーツ観戦大好きなので、例に漏れずバレーも見てますが、昨日の試合の途中で大山加奈選手が交代で少しの間だけコートに立ったんですね。その時の歓声の大きさに鳥肌が立って、涙がでちゃいました…!!大山選手はヘルニアでまだしびれが残ってる状態なのでスタメンでの起用ではないのですが、全日本への復帰をバレーファンのみんなは心の底から待ってたんだなぁと思うと涙がでちゃいました。
実は、四国内にVリーグの試合が来た時は見に行ってるのですが、数年前、地元に大山選手のいるチームが試合にやってきた時、試合終了後、会場周辺にいたら偶然選手の乗ったバスが近くを通ったので手を振ったら、大山選手がお辞儀をしてくれたんですー!会場から少し離れた場所だったため、他にファンらしき人もいなかったので他の選手たちはもうカーテンを閉めていたのですが…そのことがとても印象に残ってたので、今回の大山選手への大歓声を聞いて、その時の大山選手のことを思い出しましたケガや病気とと戦うのは私の想像するよりも大変なことだとは思いますが、また全日本のユニフォームを着てコートに立ってる大山選手を見ることができて本当に嬉しいです今年もVリーグで四国に試合で来るようですが、2月かぁ…イベントと重なってなかったら行きたいなー。

欲しいと思ってるジルのコフレ…確かに通販で取り扱いしてたのですが数量限定だったらしく、すでに数量に達して通販での販売は終わった模様…16日発売だけど、17日に東京に行ったときに買えるかなー?売り切れてたら困るので電話で予約ができればいいのですが…一応試しに問い合わせてみようかな?

今日はなかなか時間を有効に使うことができて、とっても満足時間的余裕があると心にも余裕が持てていいですね!このペースで頑張っていこうー!
そんな余裕の中、サイトめぐりをしていて、やっぱり某ゲームの特典が気になって仕方のない私…。ううーん…困ったー!そしてまた別のゲームも欲しいしなぁしかもこちらは12%オフ!…冷静になるんだ、自分!!(笑)

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

