12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-07 (Wed)
今日はお昼からお休みをとってケミピーに行ってました。何とか18日までに少しでもましな状態にならないかなー新しい吹き出物が出ることはほとんどなくなったのですが、以前から出てるものがなかなか治らなくて…それでもピーク時よりはずいぶん良くなったんですけど…そうなると更に欲がでるのが人間でして(笑)今日ケミピーにプラスして新しい治療法も入れてみましたー!
その名もフォトRF!肌の中に熱を入れて、コラーゲンの生成を促したり肌を活性化させる効果があるらしいです。肌のたるみ、毛穴やニキビあと、シミなどにも効くようです。

最初にいつもどおりスチームをあてながらのマッサージからスタート。その後ケミピー→冷却→イオン導入→フォトRF。フォトRFをするにあたって、最初に先生から輪ゴムで弾いたような痛みがあります、と聞いてたのですが少し熱く感じるだけで、全く痛くなかったんですね。そしたら最後の最後にあてた1ショットが超痛い…!!!思わず体がビクッ!となっちゃいました~先生によるとシミやニキビあとに反応すると痛いらしくて…最後の1ショットを当てたところはちょうどニキビあとのある部分だったんですね。痛くない、と油断してただけにより一層痛かったです…。ビックリしたー。

で、フォトRFを当てた感想なのですが…まず肌を触るとハリが全く違ってて、ピンッ!としてるのですよー!!心なしか顔のラインも違うような…?これは凄ーい!!!もっと早く始めとけばよかったー!!ケミピーにこれをプラスするとお値段が倍になっちゃいますが、次からも続けたいなぁ~…。

皮膚科の後は本屋さんに寄ってました。
大好きな成田美名子さんの『花よりも花の如く』の5巻を購入。
200711071600

というか、また発売されてるのを知らなくて、店頭で発見!!もうちょっとチェックしなくちゃダメだな
早速読みましたが、新キャラの芳年さんが好きです…!!!そして能が観てみたいと思う今日この頃…。
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

