12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-09 (Fri)
後日追記にきます~!
『傲慢で残酷な純情』作品紹介ページUP!(BLです) 2007年12月28日発売 3150円
篠宮 朝季:平川 大輔
鷹栖 煌一:鳥海 浩輔
鷹栖 聆一:高橋 広樹
室生 周正:安元 洋貴
鷹栖 栄紀:さとう 実琴
各務 眞仁::神谷 浩史
各務 祥人:高城 元気

*************************************************************

今日は午後からお休みをもらって、以前同じ職場にいた先輩2人と親友とでランチを食べに行ってましたー!
後輩に教えてもらったお店に行ってきました。ランチメニューはお肉のランチとお魚のランチ、パスタランチの3種類から選べるのですが、お肉とお魚両方が半分ずつ入ってる欲張りランチ+デザートつきをチョイス。
↓スズキのグリルとチキンの何か(忘れちゃった…!)&サラダ。
200711091300

もちろんお肉もお魚も美味しかったのですが、中にたっぷりしかれてある無農薬野菜たちがとっても美味しかった…!!特に大好きなキャベツは甘くて最高でしたー!!

↓デザートは2種類から選べるようになってて、もう1つは黒ゴマのブランマンジェだったのですが、クリームブリュレをチョイス。
200711091330

このクリームブリュレ、おかわりしたいほど美味じゃった…!

美味しいものを食べてる時間は本当に幸せですねしかも4人でワイワイ色んなお話ができて、とっても楽しかったです。

ランチの後はもう1人の先輩と一緒に、引越しされた先輩の新居にお邪魔しました。残念ながら親友はお家の都合のためここで離脱。
先輩の新居、とっても素敵でしたー!きちんと整頓されててシンプルなんだけどオシャレで…私もこんなセンスがほしい~!
1人の先輩とはよく会う機会もあるのですが、もう1人の先輩は結婚されてからなかなか会う機会がなくて…。そこで、よく会う機会のある先輩からmixiへ招待状をもらいました。実は以前も誘われていたのですが、こちらのブログをしてるので両立は難しいかなと思ってせずにいたんですよね。ところが結婚された先輩もmixiされてるようで、これで日記を書いてお互いの近況を知ろうよ!ということに。結婚された先輩はちょうど臨月なので、出産したら外出もしづらいし、いいねー!!ということでmixiデビューしちゃいましたmixiでは声ヲタな話は一切書けないのですが(笑)普段会うのが難しい親しい人たちと交流がもてたらいいなー、と思ってます。



↓今日、例の某18禁ゲームが届きました。
200711092000

18禁ゲームを買ったのはこれが初めてです…!!特典のボイス集を聴くのがとっても楽しみーゲームもPCなので自室でゆっくりできそうです。
もう1つのお店の特典にも惹かれるのですが、どうしよっかなー…
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

