12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-10 (Sat)
明日から職場の慰安旅行です!
なのにまだ何も準備できてません…

とりあえず写真だけUP。多分月曜日になると思いますが、また追記にきまーす。

*************************************************************

お仕事の後、明日からの慰安旅行に備えてお菓子の買出しに。色んな種類のお菓子が買いたくて、ショッピングモールにあるスーパーに。
↓購入したお菓子たち。甘いものから塩気のあるものまであって、ベストチョイスだと先輩に褒められました(笑)
200711101830


お菓子を購入した後は、ショッピングモール内をぶらぶら。大好きなお洋服屋さんに行くと、そこで働いてるお友達に遭遇!!最近も何回かそのお店に行ってるのですが、偶然お友達がお休みの時に行ってしまって、今日会ったのが半年ぶりぐらいという…
久しぶりに会えて色んな話をしました。特にお仕事の話、お友達はこの半年で何度も体調を崩したようで、お仕事について真剣に考え中なんだとか。何をするにも健康じゃなきゃ始まらないし楽しめないし、健康はお金で買えないから体を大事にしなきゃね、なんて話から今年の夏に退職されたお友達の先輩の話を聞いたりしてるうちに、自分のやりたいことの方向性がはっきり見えました!!今まで自分の好きなことを色々考えて模索してたのですが、すんごい目標がクリアになりました!!これって最近の中の大収穫!!
お友達と会うことができて、色々話せて何かが見えて…今日はとってもいい1日でした

お友達と別れた後は、本屋さんに寄って大好きな『BAILA』を購入して帰宅。
200711101930

今月号の『BAILA』も私のツボだらけ…!!付録の卓上カレンダー(特に犬バージョンがお気に入り)もとっても可愛くて癒されます~
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

