12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-05 (Mon)
今日も早く起きれなかった・・。しかも早出だったのに・・・や、ギリギリ間に合いましたけどねションボリ&反省。
いったいどうやったら朝早く起きられるんでしょうかお布団の中が気持ちよすぎるんだも!!やっぱ気合いかな明日こそは気合いを入れて、早起きするぞぅ~!!

お仕事帰りにコンビニに寄るのも封印しなくちゃ。寄るとどうしてもお菓子を買いたくなってしまう!しかも、最近『うまい棒』のきなこ味(←棒じゃなくて一口サイズで袋に入ってるんだけど)という好みのお菓子を発見してしまって、今日もその誘惑を断ち切るのに一苦労だってお菓子大好きなんだもん~。太る体質じゃなければねぇ・・

明日でしばらくヨガ教室はお休み。なんでも先生が修行にインドに行くんだとか!!次に始まるのは4月・・バトミントンも今月はお休みだし・・。それまでどうしようかなぁ。とりあえず、体は動かしてないと。夏までには元の体重に戻りたいな・・。

今日は『桃通Z』と『李のきもち・予告』を聴きましたよっちんは相変わらず素敵(発言も写真もね)
わぁ~い、ゆうきゃんだぁでも、この写真の写りどうなのかな?なんか、私が見たことのある写真のゆうきゃんより・・ふ・太・・!?(モゴモゴ)安元さんに育てられてるからかな?安本さん、これ以上ゆうきゃんを育てないでー

今日からやっと『都立魔法学園』を聴き始めました。デーデル@安元さん、やっぱりいい声~聴くとうっとりしちゃいます(キモ)あとは、ハーレム@宮田さんのミラクルな可愛い声・・!私一応女だけど、こんな可愛い声出ません・・あはは。

今年の目標は早起き・元の体に戻る・生ゆうきゃんを見る、の3本柱でいこうかな~あ、パソコンも欲しい・・


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

