123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-13 (Tue)
今日はお仕事帰りにブーツ&ジャケット的なものを探しにお洋服屋さんに行ってましたー。
ところが、思ってるようなブーツが見つからず…。カーキかグレーのブーツが欲しいのですが、行ったお店には普通に茶や黒のブーツしかなくて明日また別のお店に行ってみたいと思います。ジャケット的なものはショート丈のものが欲しくて探してるのですが、いまひとつピンとくるものがなくて、革のライダースとか試着してみたのですがすごく細身でビックリ!!前のファスナーを閉めるには中に何も着れないくらい(笑)こちらも明日行くお店で探してみなくちゃ東京に上着なしで出掛けなくちゃいけなくなるんでー(寒くて死ぬがな)
お店で私に対応してくれた店員さんが勧めてくれるお洋服が若くて…!いやいや、そんなチェックのワンピは私の年ではキツいでしょ!っていうようなのを勧めてくるんですよ~。話しかけてくる内容から絶対私のこと実年齢よりかなり下の年齢だと思ってるようだったのですが…正直つらかった!!ご、ごめんなさい~

その後はメイトに寄って『Newtype』『アニメージュ』『VOICE Newtype』『別冊アニカンR』『創生のアクエリオン』『Feel the sky』を購入しました。
200711131900

『VOICE Newtype』のよっちんがめちゃくちゃカッコいい~!!!あまりのカッコよさにおしりがギュン!としてしまいました(使い方間違ってる…?・笑)おお振りがぶち抜き60P大特集でとりあげられてる『別冊アニカンR』店頭で見つけて、興奮…!だってキャスト座談会が代永君・下野君・ゆうきゃんの3人で8Pも…!!そして、べ様の鬼太郎に度肝をぬかれました!!(笑)『Newtype』『アニメージュ』こういうアニメ専門雑誌を買ったのは中学生以来!?早くGフェスの応募しなっくっちゃー!
『創生のアクエリオン』『Feel the sky』をやっとゲットしました~。『Feel the sky』はヘビロテして土曜日のために予習しなくちゃ!カモーン!(←言ってみたかった)

『美男の殿堂 第2パレス』コメント&収録レポートUp!
なまはげ様に願掛けをしているゆうきゃんとおのでぃが可愛いですゆうきゃんのお写真を見るたび痩せたと思うのは私の気のせいでしょうか…?だって、このお写真だとおのでぃや中井さんとあんまり大きさ変わらないし…今もキャンプインしてるのかな?

明日はいい感じのブーツとジャケット的なもの、見つかるといいなぁ…。ニットワンピはもう目をつけてるのがあるので、他にいいのがなければそれを購入したいと思います

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

