12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-19 (Mon)
というわけで(どんな訳だ)今朝早く東京から帰ってきましたー!
やっぱり高速バスは地獄じゃった…!きっと普段から寝相が悪いんでしょうねー、体が痛くて痛くて、眠ってても1・2時間おきに目が覚めるんですよー!なのに隣りのおじさんはいつ見てもイビキかいて爆睡してるし…ありえん。

フラフラで使い物にならないかと思ってましたが、昨日の幸せな時間のおかげでハイテンションが持続(笑)だけど体は疲れてたのか、お昼休み横になると瞬殺!!3秒くらいで眠りに落ちてました(笑)お仕事も思ってたほど忙しくなく、どうにか無事に1日を終えることができましたー

↓東京1日目に購入したアナスイのコスメ。
200711171915

ファンデと下地、コンシーラーを購入。この翌日に控えてたサイン会のことを考えて、思わずBAのお姉さんに「カバー力のあるファンデをください!!」と言ってしまうおバカっぷり…。今使ってるRMKのリキッドも気に入ってるのですが若干ナチュラルな感じなんですよねー…。上からパウダーのせただけだとカバー力がイマイチ?…と思ってたので、事前に@COSMEでパウダーファンデを調べてたのですよこちらのファンデを今使ってるリキッドの上に薄ーくのせて使うと、程よいカバー力が得られてGood!本当はこんなにカバーしなくてもいいくらい素肌が綺麗だといいんですが…ね…なのでスッピンをののさんにお見せするのには本当に勇気がいりました!あんな顔でお邪魔しちゃってスミマセン~そして、ののさんの可愛さにぽわわーんとしちゃいました。(キモくてスミマセン)>私信。あとはまだ完治していない吹き出物の赤みを消したくてコンシーラーも購入しました。
コンシーラーはもう1つマキアージュのものも購入。こちらはハイライト的な感じで使おうかとBAさんに「どういったところが気になりますか?」と聞かれたので「くすみが…」と答えると「全然くすんでないですよ!?」と言われたのが嬉しかった!もしそれがセールストークだったとしても(笑)やっぱり女性は褒められて伸びるものなのだと確信しました(間違った解釈?笑)

↓こちらはアナスイのネイル。
200711171900

これは一目惚れです小さなラメと大きなラメがたくさん入ってて可愛いんですよ~!1度塗りだとそんなに濃い発色ではないので色々楽しんで使えそうです冬でもペディしちゃうもんねー!
ネイルといえば、以前ネイルをしてるとテンションが上がるっていう話を聞いたことがあったのですが、この2日間、自分もそれを体感しました!このネイルのテスターを左手の親指に塗ってただけだったのですが、それを見るたび妙にテンションが上がるんですね。何度心の中で「可愛い~…うへへ」と思ったことか…。(アホかぁ!)なんか自分が女の子!って感じがするんですよねー職業柄ネイルはダメなので平日は無理ですが、これから休日だけでも塗ろうっと爪を伸ばすのは無理ですが、短くても可愛くネイルアートしたいなっ

↓新宿伊勢丹で買った『アンリ・ルルー』のキャラメル
200711181930

1粒150円くらいするので買うのに勇気がいりましたが…食べてみて買ったことに後悔ナシ!!今度行った時はもっとたくさん買いたいなぁ~

と、東京土産たくさん買ったのですが、今回の1番の大きなお土産はズバリ風邪でしょう!!!完全にバスの空調にやられてしまいました…。ノドが弱いのかいつもノドから風邪ひいちゃうんですよね~口の周りにタオル巻いといたのになぁとほほ。マスク買わなくちゃダメですねー!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

