123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-22 (Thu)
今日は1日お休みでした☆
お昼近くまでゆっくり眠って、その後は色々細々した作業をして夕方からは木曜日恒例のバドミントンへ!!風邪をひいてるクセに1日休んで体力が戻ったのか、めいっぱい楽しんじゃいましたこんなに楽しいのに体育館取り壊しのため来週で最後だなんて悲しすぎる~!!!次の場所を探してるのですが、どうもハードルが高くて気軽に借りれないんですよねー
しかし、もう残り少ないバドミントンということで、数ヶ月ぶりに参加した後輩が1人いたのですが…今日改めて思ったこと。日頃から運動してなきゃ体が衰えるのは早い!!ということ。もしバドミントンがなくなっても自分で体を動かしていかなくちゃダメですね!バンガ!

↓バドミントンの後に本屋さんに寄って購入。
200711222130

結局『しゅごキャラ!』のコミックス全巻揃えちゃいましたー全部読みましたが、イクトのあんなセリフこんなセリフ、ゆうきゃんのあの声で…と思うとたまりません…!!!(興奮!)というか、イクトが○ロいんですけど~!!これなかよしで連載してるんだよね…??今回全巻読むまで気がつかなかったけど、主人公のあむちゃんは小学5年生だっていうし…どゆこと!?(完全におばさん目線!?)
それはさておき、こちらのアニメは私の住んでる地域では見ることができないので、現在脳内で妄想(音声変換)するのみです…。うわわ~ん、見たいよぉ~こうなったらAT-Xか…?

『真空融接』出演者コメント&収録こぼれ話Up!(BLです)
ウェルカムなジルのいい声…聴きたーい!!!(笑)買おうか迷ってたんですけど、最後の“特典トークにて中村さん、小野さん、水島さんにムチャ振りしてしまい…”を読んで購入決定!!今度予約してこようーっと。

『ロッセリーニ家の息子 守護者』アフレコインタビュー掲載!(BLです)
『ロッセリーニ家の息子』シリーズといえば…エドゥ@ゆうきゃんがメインのストーリー『ロッセリーニ家の息子 捕獲者』の原作が発売されてますねー!!ということは、こちらもいずれドラマCD化されると期待してもいいですか…?(誰に聞いて…)1作目の『略奪者』でエドゥの声をチラッと聴きましたが、かーなーり!いいお声だったのでゼヒゼヒCD化してほしいものですだけどもこちらの『守護者』ではゆうきゃんは冒頭のみの登場のようで…ちょっと値も張りますし、ううーん、どうしようかなーギリギリまで迷おうかな…(買っちゃいそうな予感大)
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

