123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-24 (Sat)
今朝お仕事前に自販機で飲み物を買いました。
↓その名も『ぽっかぽかレモン』
200711240800

なのに取り出すと冷たい…!!!もう一度自販機をよく見るとつめた~いに並んでる…。え…ぽっかぽかレモンなのに!?ぽっかぽかという名称は発売元のPo○kaさんからとってるだけなのかなー?なんて思ってたら、缶の下に『じんわりあったか』って書いてるしー!!全然あったかくねぇ~~!!!むしろキンキンに冷たいYo!
缶の並んでるところをちゃんと確認せずに買った私も悪いのかもしれませんが、こんなことって…!朝からちょっと面白かったなぁ(笑)

『我が家のお稲荷さま。』メインキャスト公開!
天狐“空幻(女)”:ゆかな
天狐“空幻(男)”:中村 悠一
コウ:早見 沙織
高上 昇:水島 大宙
高上 透:嶋村 侑

絵がキレいですねどんなトーンのゆうきゃんの声が聴けるのか楽しみです!ただ問題はどのチャンネルで放送されるのか、ですねーテレ東系は完全アウトだし、やっぱ民放3局はキツいなぁ…BSデジタルかスカパーに入るべき…?それかいっそ東京移住か!?(←思い切りよすぎ・笑)




| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

