12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-28 (Wed)
今日はお仕事がお休みだったので、たまったファッション誌の整理をしていました。雑誌買うと買った後の置き場確保や整理も大変だし、お金もかかるし…今度からじっくり考えて買うようにしなくっちゃ!(今頃かい)本当は読み終わったらそのまま処分すればいいんでしょうけど、欲しい情報があると切り取っちゃうのは貧乏症だからかな~?残す情報も吟味しなくちゃダメですね!
そして声優さん雑誌をどうしたもんか迷い中…。切り取るのはなんか気が引けるんですよねだけど増えてく一方だし…むむむ。

昨日はお仕事の後、2週間ぶりにヨガに行ってました。
姿勢が悪いのでいつも肩コリに悩まされてるのですが、2週間休んでる間それがピークに達したらしく、昨日は肩から首、次に頭が痛くなって、最後は気分が悪くなるというところまでいっちゃってました痛み止め飲んでも効かないし~こんなに悪化したのは久しぶり!ヨガを始めてから少しはいい姿勢をキープするコツのようなものをつかんだのですが、寒くなるとやっぱり悪い姿勢に戻りがちでこうなっちゃったんでしょうねー。
そして慰安旅行から後、自分で買ってきたお土産パーティーにより、わがままBodyになりそうな気配を感じたので、これはいかん!!と思い今日から激しいダイエッターです。だけど、どうにも食欲が止まらず…おやつは決まった時間のドライフルーツのみ!と思ってもたくさん食べてちゃ意味ないYo!初めて買ったドライパイナップル美味しいよぅ~(おい)食欲を抑えるいい方法があれば、どなたか教えてください

PS2版『咎狗の血TrueBlood』特別企画出演声優インタビュー第5回追加!(BLです)
第5回:杉田 智和・中村 悠一
各キャストの皆さんのお写真が載ってますが、ゆうきゃんのお写真がブレてるぅ~!!(涙)そして杉のお写真だけ公式の…ナゼー?

『妄想少女オタク系』ドラマCD化!
『妄想少女オタク系』コミケCD(仮) 2008年1月中旬発売予定 1.500円
ドラマCD『妄想少女オタク系1』 2008年1月25日発売予定 3.150円
ドラマCD『妄想少女オタク系2』 2008年3月25日発売予定 3.150円
キャスト…松風 雅也・中村 悠一・他

コミケCDってことはコミケで買えるのかなー?だけどコミケは不参加なので、通販で購入かなー。メイトの店頭で予約できるんだろうか…今度行ったら聞いてみよう!

『Story of 356』速報!chapter.DIAのキャスト決定。
ダイヤのキング:保志 総一朗
ダイヤのジャック:平川 大輔
ダイヤのエース:小野 大輔

chapter.HEARTとDIAの連動応募特典もあるようですね。5月にゆうきゃんは来なかったかー…。ちょっとしょぼん。

昨日はよっちんの超ラジ!でしたね。だけど1番聴きやすいリピートの時間である火曜日の夜がどうしても覚えられない!!!いつも最初の数分を聴き逃しちゃうんですよね昨日も気がついた時は終わる10分前でしたしね…。しょぼー。だけど今日がお休みで本当によかった!!お昼の時間に聴けましたー。
サッカーの話題になると、よっちんのテンションですね!本当に楽しそう~!眉毛フェチだとは知ってましたが、書いてる眉毛は失格なんだー!(笑)そしてウィンタースポーツの話題!私もスノボするのでゲレンデマジックよく分かる!(笑)やっぱ滑りの上手な男性はカッコよく見えますもん!あとはウェアの着こなしとか…?最近はめっきりスノボ行ってませんが、よっちんのお話を聞いて久しぶりに滑りたいなぁと思いましたもっと近場で滑れたらいいんだけどな~

今日は『おお振り』のDVD6巻と『真空融接』の発売日でしたね!明日はバドミントンだから、明後日には取りに行けるといいなどちらもとっても楽しみ~!!

遅くなりましたが、拍手をポチポチ押していただいてありがとうございます!励みになりますー
拍手お返事
>CHIEさん
拍手お返事遅くなってスミマセン~
ラブネコのサイン会&トークショー感想読んでいただいたようで、こちらもコメントくださってありがとうございます私的ミラクル、感想の中に書いてありますが、今思い出しても本当にラッキーすぎると思います
ちなみにサインは家宝として大切に飾ってます!家族に「地震がきたら何持って逃げる?」と聞かれて「サイン!」と答えドン引きされたのは言うまでもありません…(笑←笑えない)
CHIEさんにGフェスでお会いできることを祈ってますー!
拍手ありがとうございました
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

