123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-11-30 (Fri)
今日は月末恒例、在庫確認の日でしたが、通常業務が平和だったのでサクサク終わって無事定時に終了することができました!だけど明日は残業なんだよねー。だけどその後に楽しみが待ってるのでバンガるとしますか!

今日はお仕事の帰りにメイトに寄ってましたー。
予約してたドラマCD『真空融接』、『おお振り』DVD第6巻初回限定版を引き取ってきました。そしてナゼかドラマCD『炎と鏡の宴~少年花嫁3~』『エス-残光-』も購入。(想定外)
200711301900


どちらの作品もゆうきゃんが出演されてるのもあるのですが、シリーズ化してるので興味があったんですね。そしたら今日店頭にて両作品の最新作CDを発見したので買ってみたわけです。
んで、お家に帰って『エス』の初回特典FUN BOOKを見ているとゆうきゃんが「まさかこの残光から聴かれてる方はいらっしゃらないとは思いますが…」(ドキーン!)とおっしゃってましてー………いるよ!!!ここに い る よ ーーー!!!…まさかでスミマセン(土下座)
まだCDは聴けていませんが、やっぱ最初から聴いた方がいいんだよね…?そうするとどちらの作品も最初の2、3枚を買わなきゃそれまで今日買ったCDは封印かしら…?特に『エス』はこれがラストだしねー。おおう。

他にもメイトではCDやらDVDを予約しましたが、ちょっと勢いで買おうか迷ってたものまで予約してしまいました…。少しお財布が潤うとダメね来月発売のものから先は2月のものまで…全部お金払ったら諭吉さん’sとお別れすることに。おろろ。

諭吉さん’sの代わりにたくさんの予約票をお財布に詰めてお家に帰ると届いてましたー!
↓ドラマCD『龍と竜』
200711302000


これは車のCDチェンジャー総入れ替えですね!全部明日からの通勤のお供です。わくわく!


北海道に旅行に行ってた後輩からもらったお土産ー!
200711281715

200711281700

上のじゃがポックルは入手困難だと聞いてたので嬉しいですー!(≧∀≦)o食べてみるとコンビニ限定で売ってる、じゃがBeeをもっとフライドポテトに近くした感じ!?ちょうどいい塩加減で食べだしたら止められな~い!!なので1箱に小袋が10袋入ってたのですが、他のみんなにもおすそ分けしました
Collonの北海道カマンベールチーズも美味しかったので凄い勢いで食べつくしちゃいました!いやぁ、美味しかった~!!(ダイエットは…?)

明日は親友と一緒に大好きな串焼き屋さんに行ってきます!ぎんなんあるといいなー
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

