123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-03 (Mon)
今年の秋・冬は暖かいなぁ~、なんて思っていましたが順調に寒くなってきましたね~。寒くなると早起きと肩コリと手荒れと毎日格闘です今まで大丈夫だったのに土曜日にお仕事でてこずってから手が荒れて真っ白です。んで、昨シーズンも愛用していたロクシタンのハンドクリームを使ったら…ものすごく荒れてるところにしみて、みるみる手が赤くなって…!!!超ショックー……これからハンドクリームどうしよう…。まだ残ってるし、我慢してロクシタン使おうかなー(危険?)ちなみに冬の間寝る時は手袋使用してます(女優か!)

『第36回マベラヂW』ゲスト:代永 翼・中村 悠一
毎週金曜日24時更新。代永君とゆうきゃんがゲストの第36回は12月7日更新です。
Webラジオなんで聴けるのが嬉しいぃ~!!!

『恋に命を賭けるのさ』収録インタビューUp!

また明日追記にきまーす!

*************************************************************

追記
『恋に命を賭けるのさ』の収録インタビューのお写真……ゆうきゃんカッコいいぃ~~!!!そして、やっぱり神谷さんと仲良しなんですねーいいなー、私も週半ばにして3回もゆうきゃんに会ったりしてみたい( そ こ か !!)
本当にコメントからもゆうきゃんと神谷さんとの仲の良さが伝わってきますね(^ω^)そして、お2人とも面白い…!!この様子だと通販特典の座談会CDも楽しみです!本編もゆうきゃんはまっすぐな感じの攻めらしいし、『龍と竜』とはまた違った感じのゆうきゃんのお芝居、声を聴けそうで楽しみですー
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

