12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-06 (Thu)
今日は午後から暇だったので、有休消化のため急遽お休みをもらえました!
お友達の勤めてるお店に行って、諦めきれてないライダースの試着をしながら(笑)昨日の話のグチを聞いてもらってました職場の後輩のことなので、職場の人には言えないなぁ…と思ってて、でも誰かに話したかったんですよね。話して結構スッキリしました!ありがとう~お友達~お仕事中お邪魔しましたー気になってるライダースはセールまで待ってみようかと…だって6万円もするんだもの!!

最近夜寝るときに足元がスースーするので、ずっとレッグウォーマーはが欲しいと思ってたんですよねー。で、ついに今日購入しちゃいましたー!これで寝るとき足元ポカポカだぁ!
そしてそして、久しぶりにMOCHI CREAMを購入。今日は『ラムレーズン』と『黒豆きなこ』にしました。
200712061500

保冷剤を入れずにMOCHI CREAMを持ってスタバへ。
スタバではお友達のブログで見て気になっていた『キャラメルスチーマー』を購入。
200712061530
優しい甘さで超癒されました~!こんなん毎日お家で飲みたいなぁ……もしもそうできたなら、わがままBody間違いなし!?(笑)冬の間にまた飲んじゃいそうです
車の中で1人MOCHI CREAMをモグモグ、キャラメルスチーマーをゴクゴク。(…あれ…わたしって寂しい人みたい!?と今頃気づく)お友達に話を聞いてもらった後だったので、本当に美味しくいただくことができましたまさにホッと一息。

その後は本屋さんに行ってました。
↓そこで大好きなあとり硅子先生のコミックス短編集が文庫版になってるのを発見ー!!
2000712061600

迷いなく即買いです(*´∀`*)ノこの文庫版の短編集、あと2種類でるようなので楽しみです
あとり先生が亡くなられたと知った時は本当にショックでした…。亡くなられて数年経ってますが、改めてご冥福をお祈りいたします。

そして年賀状の準備に↓こちらも購入。
200712061800

『消しゴムハンコ』『切り紙』に興味があるので、この2つを使って年賀状を作りたいと思います。年末はバタバタするので早めに準備しなくっちゃー!とか言いつつ、肝心の年賀状をまだ買ってないんですけどね…(爆)
| 日常 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

