12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-10 (Mon)
お久しぶりです!諸事情で少し日記をお休みしてたら、その間に色んな情報がぁ~!!!まずはコレでしょうか!

『TVアニメ・ネオアンジェリークAbyss』地上波放送決定!
アンジェリーク:遠藤 綾
レイン:高橋 広樹
ニクス:大川 透
ジェイド:小野坂 昌也
ヒュウガ:小野 大輔
ルネ:山口 勝平
ベルナール:平川 大輔
マティアス:楠 大典
エレンフリート:入野 自由
ジェット:中村 悠一
ロシュ:木村 良平

うわわわ…!!!ゆうきゃんついにネオロマにー!今までネオロマに縁はないなぁなんて思ってましたが、ゆうきゃんが出演される以上そうも言ってられません!ゆうきゃんがネオロマのイベントに出演されるのなら、激戦だと言われてるチケ取りにも参戦しますよ~!!虎穴に入らずんば虎子を得ず!(違う)ゆうきゃんの為なら聖地にも行きます!>言ってみました~!私信。

『マクロスF(フロンティア)』キャスト決定!
早乙女アルト:中村 悠一
ランカ・リー:中島 愛
シェリル・ノーム:遠藤 綾
ミハエル・ブラン:神谷 浩史
ルカ・アンジェローニ:福山 潤
松浦ナナセ:桑島 法子
オズマ・リー:小西 克幸
ジェフリー・ワイルダー:大川 透
ボビー・マルゴ:三宅 健太
グレイス・オコナー:井上 喜久子
ハワード・グラス:西村 知道
キャシー・グラス:小林 沙苗
レオン・三島:杉田 智和

またまたゆうきゃんメインきましたね…!!凄いよー、凄すぎるよー…!!(≧д≦)マクロスFもネオアンも、いつものごとく問題はこちらの地域で放送されるかどうか…ですねー。せめてBSデジタルで放送されれば見れるのですが…。願叶!

他にも書きたいことがあったのですが、じ、時間が…





ちょっとこの週末は気持ちが沈んでました。
この落ち込んだ気持ちの時に何度ゆうきゃんの声に元気をもらったか分かりません。
先輩に話を聞いてもらったりして、ちょっと気持ちが落ち着いてきましたが、今日お友達から嬉しいメールをもらって気持ちが急上昇してきました!やっぱり自分の好きな人が喜んでもらうのって嬉しいなー!と改めて思いました!そして自分は周りの先輩やお友達に恵まれてるなぁ、と思いました!改めて自分の周りのみんなに感謝です自分も周りの人にとってそんな人間であれるようにバンガろっと!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

