123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-12 (Wed)

今日は恒例の後輩と2人きりのお食事会に行ってましたー!今回のお目当ては焼き鳥!お酒も飲めないクセに焼き鳥大好きなんですよねー(^∀^)
お仕事の後、勉強会があったのですが、それが終わってから2人で昨日のヨガの筋肉痛を引きずりつつ焼き鳥屋さんへ(笑)以前行ったことのあるお店だったのですが、最近移転オープンしたので久しぶりに行ってきました。
↓最初に頼んだ『しゃもはむサラダ』スモークされたしゃも肉が上にのってて美味しかった~!
200712121900


↓人気メニュー『とろろもんじゃ』フワフワのとろとろ~!意外とボリューミィでした。
200712121930

↓このお店にもあったので注文しました『ぎんなんの串焼き』やっぱり美味!!
200712122000


メインの焼き鳥の写真が1枚もない…(笑)焼き鳥はネックやつくねを食べました。後輩が注文してたハート、砂肝にも初挑戦!このお店のは臭みやクセがなくて美味しかったです。最初に食べたものがダメだと嫌いなものリストに入っちゃったりするので、食べ物との最初の出会いは大切だなー、と思いました。
このお店の焼き鳥、久しぶりに食べて美味しかったのですが、なんだか前よりも脂がのってて濃い…?なので思ってたよりもたくさんは食べられず(とろろもんじゃでお腹が満たされたのもあるけど・笑)ちょっぴり残念

こちらは昨日ヨガの前に買った雑誌たち。
200712111730

ヨガに行く前に時間ができたのでメイトに寄ったのですが、ヨガマット背負ってヨガウェアを着てた私は完全に店内で浮いてました…スミマセン
『PASH!』はゆうきゃんと宮野くんの対談が載ってるので楽しみ~!(^∀^)o『声グラ』『声アニ』はよっちん目当てで購入しました。よっちんサンタどんなかなー?

今日お家に帰ったら届いてました~!『ラブルートゼロ』の全プレCD。
200712122200

応募したことをすっかり忘れてました(笑)全プレといえば『エス』のCDにも全プレがあったような…小為替買ってるのに全然応募してない…!!覚えてるうちに応募しないとー!


自分に嘘をつかずに正直に生きるのって意外と難しいことなのかな?と感じる今日この頃です。人付き合いとか色々私が難しく考えすぎなんだろうかー…。
だけど過ぎてしまったことはしょうがない!それを教訓にしていくのみです…。臆病にならずにいたいな。
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

