123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-13 (Thu)
今日はお昼からお休みだったので、年賀状の準備をするべく消しゴムはんこの材料を買いに行ってましたー。何軒かの文房具屋さんをハシゴしたのですが、探してるはんけし用の彫刻刀がどこにもなーい!!
お家に帰ってからはんけし作りに初挑戦したのですが、仕方がないのでカッターのみで作成。『真空融接』を聴きながら、黙々とちまちまと消しゴムを作ってました。こうやって集中して何かをするのって久しぶりだったのですが、作業に集中すると余計なことを考えずにすんでいいなぁ、と思ったり。作業してるから余計なおやつも食べずにすむしね!(笑)

ミニアルバム『ネオアンジェリーク~たそがれの騎士(ナイト)~』 2007年12月19日発売予定 2.500円(税込)
キャストの中にゆうきゃんのお名前はありませんが、表紙にはゆうきゃん演じるジェットがいる…。ミニドラマに新キャラクター登場するらしいですし、店頭で実際に商品を見てもう1度キャスト確認してみなくっちゃダメですねー。

『ガンダムOO』ちびボイス 2008年3月下旬発売予定
うう~、これ欲しいぃ~!!!こちらで見ると1BOXで販売もしてるんですね…どうしよう(どうする気だ)
グラハムのセリフどんななんだろう~?わくわく!

『DS おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』スペシャルインタビュー公開!
三橋役の代永翼さんと阿部役の中村悠一さんのスペシャルインタビューがUpされてます。お写真もあって素敵ですゆうきゃんに手元のDSを覗きこまれてる代永くんが羨ましい…(もはや病気です)
このお2人のインタビュー読むとゲームやりたくなっちゃうなー!だけど最初は三橋の声だけしか聴けないらしい…(笑)まぁその前にDS本体を買わなきゃダメなんですが…(爆)本気でDS買おうかな…発売されたらVitaminXのDS版ももしたいし!

お友達のブログで見て面白そう!だと思ってやってみました。
『家紋ジェネレーター』
↓私の家紋はこちら。
200712132350

『文学』ですって…。なんか地味だし可愛くないなぁ…もっと女の子らしい家紋を希望!(笑)
内容はというと
文学紋のあなたは非常に好奇心旺盛で新しもの好き。刺激的な体験も大好物のはず。その反面、理論的で物事の筋道が通っていないことは許せない性質の持ち主。おかげで他人からは“とっつきにくい”と思われがちですが、本当のあなたはとても優しく繊細なはず。時には他人に心を開くことも忘れずに…。
な、なんか当たってる気がする…!!とっつきにくい、というか単なる人見知りなんですけどね…
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

