123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-16 (Sun)
金曜日はお仕事の後、お友達の勤めるお洋服屋さんで福袋の予約をしてきました!
↓こちらはその帰りに買った『BAILA』と『an・an』
200712141900

やっぱりBAILAを見るとお買い物がしたくなります(笑)お友達からセール情報も教えてもらったし、散財の予感大~!だけど今日見てみると、セール狙いだったライダースがなくなってました。がぽーん!!!超ショックー。代わりに来年の遠征用のワンピでも買おうかな…(おい)

昨日はお休みだったのですが、夕方からお仕事関係の会があり、その受付係として働いてました~。無事に会が終わった後はその会の忘年会にお呼ばれしていたのでそちらにも参加してきました。忘年会はホテルで開催されたのですが、お呼ばれだったので私の会費負担はナシ!無料でなかなかいいお料理を食べることができましたー。そのうえ、お手当てまでいただいて…臨時収入にほくほく!(笑)
ちょっと気分がよくなって、帰りは家族にお土産と称して甘栗(1kg)を買って帰りました。この甘栗のお店、昔からあるお店なんですが、お店の方の感じがとってもいいんですよね~以前はおばあちゃま、今はおじさんが店頭にいるのですが、行くたびに癒されます甘栗も美味しいし、買ったこちらも笑顔になっちゃう素敵なお店なのです。

今日は1日お家でのんびり。夕方から自転車でスーパーにお買い物に出掛けてましたが、手袋を忘れて行ったので指が痛くて…!スーパーに行くといつもより凄い人手で、何となく年末が近づいてるのを感じました…!今年も残り半年を切っちゃったんですねー何度も日記に書いてますが、ホント早いなぁ~!
スーパーを出ようとしたら、以前近所で本屋さんをしていた方に遭遇!すごく久しぶりの再会だったのですが、やっぱり結婚について聞かれちゃったー…私の年齢を聞いてビックリしてたのが忘れられません(苦笑)とほほ。

『マクロスF』オフィシャルサイトOpen!
こちらでキャスト名確認できます。こちら(電撃)によると、ゆうきゃん演じる早乙女アルトは“美少女に間違えられるほど整った容姿を持つ…”らしいです!どんな声で演じられるのか楽しみです!!

ミニアルバム『ネオアンジェリーク~暁の天使(エンジェル)~』2008年2月6日発売予定 2.500円(税込み)
キャスト
アンジェリーク:遠藤 綾
レイン:高橋 広樹
ニクス:大川 透
ジェイド:小野坂 昌也
ヒュウガ:小野 大輔
ルネ:山口 勝平
ベルナール:平川 大輔
マティアス:楠 大典
エレンフリート:入野 自由
ジェット:中村 悠一
ロシュ:木村 良平
ドラマ(新キャラクター10名を含む恋愛対象10名が総登場)キャラクターソング3曲(レイン、ルネ、ベルナールのヴォーカル曲)、キャストフリートーク後編も収録しているそうです!
こちらはキャストの中にゆうきゃんのお名前がハッキリ明記されているので買いですねー!ネオロマの世界に足を踏み入れたことがないのでよく分かりませんが、そのうちジェットのキャラソンも出たりするのかな…?わくわく!
  
『声優アニメディア2月号』2008年1月10日発売予定
注目記事:宮野 真守&中村 悠一&恒松 あゆみ『機動戦士ガンダムOO』について語る
特別付録:中村 悠一プレミアムカード
こちらの情報は現在発売中の声アニ1月号の誌面で確認したのですが…うっきゃー!!!これは絶対買いですね!!!(≧∀≦)o プ・プレミアムカード…!!!2冊買いとかしちゃいそうです☆ゆうきゃんが日記に書いてた雑誌の撮影ってこのことなのかなー?楽しみー!

近々本気でDSを購入しようと思ってます。ちょうどX'masが近いので、よくおもちゃ屋さんの広告が入ってるんですよねー。本体の色は決めたのですが、最初に何のソフトを買うか迷ってます…。やっぱFFⅣかなぁ。
菅ぽんのブログを見てから『ロストオデッセイ』も気になりますが、こちらはXboxなんですねPSPも欲しいけど、いつかFFが発売されたらPS3も欲しい…と最近ゲーム熱が再燃してます。ま、とりあえずはDSですね!

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

