123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-17 (Mon)
今日はお仕事の帰りにTSU○AYAに寄ってDSの見本をチェックしてきました~。これでどの色を購入するか決めました!ギラギラ好きな私はモチロン…(笑)
しかし…店頭に並んでるPSP見てると欲しいなぁ~と思っちゃいますね、SO○Y好きの私としては(笑)PSPでFFしてみたいなぁ。周りでPSP持ってるお友達がいないので見たことないんですが、どんな画像なんだろう?
↓DSの見本チェックに来たはずなのに、帰るときナゼか私の手に握られていたもの。
200712171830

『ヴァルキリープロファイル2・シルメリア』買っちゃいました!!!(≧∀≦)oお金持ちではないので中古で購入ですが…実は『ヴァルキリー』は1の方をプレイしたことがあるので、ずっと2も気になってはいたのですが、その頃ちょうどFFⅩⅡを購入したので買わずにいたんですよね…。ルーファスをゆうきゃんが演じられてるということで、今回思い切って購入しました!!
で、お家に帰って早速プレイしましたが、ドキドキしながらルーファスの喋るのを待ってましたよー!喋った瞬間、顔がニマニマしてしまって…ルーファス@ゆうきゃんの第一声を聴いた時、家族が一緒にいたので叫びだしそうなのをこらえるのに必死でした!1人だったら確実に叫んでたな…プレイするのが楽しくてしょうがありません(笑)ただ、まだ戦闘システムがよく分かってなくて苦労してますが、戦闘シーンでもルーファスが喋るたび耳がピクピク!早く戦闘システムに慣れたいですがおバカな私には難しい…しばらくは韓ドラにハマッてる母とTVの取り合いかしらー(笑)

『ヴァルキリー2』を購入した後は隣にある雑貨屋さんでこちら↓を発見!!
200712171900

『チャーリーとチョコレート工場』のウィリーウォンカのチョコレート!!中身は普通のチョコレートなんでしょうけども、思わず『チャーリーとチョコレート工場』好きのお友達へのプレゼントに買ってしまいました(笑)中からチョコレート工場への招待状が出てくるといいなぁ!

長い間風邪が治らなくて困ってます症状は咳のみなんですが…夜になると咳が止まらなくてツライ~熱が出ないのが不幸中の幸いかもしれません(いつも風邪をひいてもたいがい熱は出ないんですけど・笑)急に寒くなったから悪化させないように注意しなくちゃいけませんね!

さっき知ったのですがラジオ『ソレスタルステーションOO』にゆうきゃんがゲスト出演されてたとか…?来週もゲスト出演されるようですね!だけどここじゃ聴けないよー(涙)某笑顔さんに頼ろうかしら…。

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

