12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-18 (Tue)
今日もお仕事の後ヨガに行ってました。
ヨガに行くまで時間があったので、CDレンタルしたいという後輩と一緒にTSUT○YAに。
↓見つけたので買っちゃいました。『Pick-upVoice』と大好きな『きんこん土佐日記3巻』
200712181800

『きんこん土佐日記』は超ローカルなんですが、地元の新聞(夕刊)で連載されている大人気4コママンガなんです。中身はバリバリ土佐弁(笑)大好きなんです!!

後輩についてレンタルコーナーに行くと、CD5枚で1000円レンタルをしていたので便乗して私も借りちゃいました!今回借りたのは『HOME/Mr.Children』『空はまるで/MONKEY MAJIK』『HEART/伊藤 由奈』『CAN'T BUY MY LOVE/YUI』『さざなみCD/スピッツ』の5枚。他にもMINMIとか借りたいCDあったんですが借りられてたので(涙)ちょっと懐かしめなチョイスになりました。

最近のヨガは寒くなってきたからかウォーミングアップの時間が長めなんですが、今日のウォーミングアップはツラかった!!!同じ動きを何分間か繰り返したので、足がガクガクです明日筋肉痛の予感…。だけど、さすがウォーミングアップなだけあって、それが終わると汗ダラダタになってました。今日もいい汗かいた!!

明日は高校の時からの親友のお誕生日!それに合わせてお休みをとってたので、2人で一緒に街へ繰り出してきたいと思います楽しみ~!

最近、就寝時間が遅くなってきてるのに合わせて朝の起床時間も遅くなってきてます。生活のサイクルが夜中の1~2時就寝→朝7時起床になっててヤバいですこんなんじゃダメだぁー!まずは就寝時間を戻さなくっちゃいけませんね…早寝早起きバンガろ!

今日超ラジ!は肝心な部分と思われる最初の30分が聴けてません…(涙)お友達によると「よっちん好きは聴くべし!」らしいので頑張ってリピで聴きたいと思います~!!
来週は偶然にも火曜日がお休みなので、初めてナマで聴けるかも~!メール送ってみようかな…?


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

