12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-19 (Wed)
今日は1日お休みだったので、お昼から高校の時からの親友と待ち合わせして街にお出掛けしてました~!
↓親友と合流する前に引き取ってきたモノ、もろもろ。
200712191400

DVD『東京マーブルチョコレート』、CD『ネオアンジェリーク~たそがれの騎士(ナイト)~』『VitaminX DIAMOND DISC 禁断ロマンス/翼と一』を購入。おお振りのポスターは今日偶然店頭に飾られてあったので、フェアの時に貰ってたポスター引き換え券の1枚と交換しました。また欲しいポスターに巡りあえるといいんですが…。ううーん。
結局ネオアンのCDを見てもゆうきゃんが出演されてるかは不明だったのですが、ジャケットにジェットがいるのを信じて買ってみました。これがホントのジャケ買い!?(笑)

親友と合流した後はスタバで軽食。カフェホワイトモカとハムとチーズのホットサンド。ハムとチーズのコンビって大好きなんですよねー。美味しかった~。
200712191430


その後はショピングモールやら色んなところをブラブラ。大好きなショップに行くと、新しいワンピが数点入ってて…!!!超可愛くって超欲しいぃぃ~!!!22日からセールだと聞いてるので、その前に試着しに行こうかなと…。またもや散財の予感。もし買えたら来年のイベントに来て行こう!そうしよう!(その前にイベント当たれば、ね…)
今日は親友のお誕生日プレゼント以外には大きなお買い物はせず、ちょろちょろ雑貨などを購入。来年の手帳、大好きなジャッキーの手帳ですこちらにはイベントやCD発売日を記入しようかと…(専用か!)
他に白桃100%のジュースやマンゴーソース、ドライパイナップルを購入(食べ物ばっか…)
200712191800


ひとしきりブラブラした後はディナーに回転寿司を食べに行ってました。久しぶりに回転寿司を食べましたが、炙りトロサーモンが美味しかった…!満足!
その後はお店を変えてファミレスでお茶しながら、ひたすらトーク!!ゆうきゃんサイン会の話をすると「執事喫茶に行ってみたい!」と親友。そこから2人の妄想トークがスタートしたのですが、途中お互い自分の妄想の話に夢中になって、お互い話聞いてない!みたいな(笑)だけど、久しぶりに2人の妄想炸裂で楽しかったなぁ~!!

明日はお仕事の後、待望の新携帯が入荷したらしいので引き取りに行ってきまーす!初めてのスライド式!わくわく!!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

