12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-20 (Thu)
いつも木曜日は比較的平和な日が多いのですが、今日は地獄絵図でした…!!!この前まで超平和な日々だったのに、この落差は一体…。

定時をオーバーしつつ、お仕事終わりに先輩のお店に行って携帯を新しいのに変えてきました!
念願の最新機種~!!(≧∀≦)vハイスピードなのでなかなか繋がらなかったサイトにもサクサクいけるんだろうな~。だけど、まだ全然使い慣れてないのでメール打つのが激遅!!新しい携帯はなんといっても画面が超キレイ!今まで使ってた携帯も決してめちゃくちゃ古い機種ではなかったのですが、こうも違うとは…。ビッ栗!!
それから今まではパカパカ2つ折になるタイプだったのですが、今回は初めてのスライド式にしてみました!画面むき出しなのでキズつけないように大事に使おうっと。
ぶっちゃけ新しいもの好きなので、新しいものを手にするのは嬉しいです(笑)

『素直になれ!』アフレコインタビュー掲載!
別の作品でも代永くんは遊佐さんにいじられてましたが、この作品でもいじられてる…!(笑)
私的には小学生のゆうきゃんも聴きたかっ…(強制終了)
改めてあらすじを読むと、ゆうきゃん演じる士毅は無愛想だけど優しいんですね…こういう役をゆうきゃんが演じられるのを想像すると……キュン(←まだ妄想だから!笑)楽しみですー!

なんだかんだ言いながら年末ムードになってきましたね。年末年始、車が多いのはナゼなんだろう…。安全運転で気をつけなくっちゃ!
今週末にはDSゲットしたいなぁ~…。だけど髪も切りに行きたーい!土曜日から始まるセールにも行きたいし、その前に試着にも行きたい…(笑)やりたいこと満載!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

