12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-24 (Mon)
『言葉なんていらない』発売決定!(BLです) 2008年3月25日発売予定 3.150円(税込)
風見 圭祐:中村 悠一
佐原 志束:梶 裕貴
佐原 拓未:下野 紘


『剣と水の舞い~少年花嫁(ブライド)4~』発売決定!(BLです) 2008年2月25日発売予定 3.150円(税込)
松浦 忍:鈴村 健一
御剣 香司:鳥海 浩輔
鏡野 綾人:小西 克幸
鏡野 継彦:堀内 賢雄
黄泉:中村 悠一


封入特典にキャストフリートークがあるようです。そして豪華予約特典にスペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』、収録後のアフレコインタビュー完全版掲載、出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載ですって!!今度予約してこようー。

『窮鼠はチーズの夢を見る』発売決定!(BLです) 2008年2月27日発売予定 2.999円(税込)
今ヶ瀬 渉:遊佐 浩二
大伴 恭一:中村 悠一


ちょろっと原作者の水城せとな先生のHP見てみましたが…こちらの作品のシリーズ、今は携帯コミック誌に掲載されてるんですね!ちょっと読んでみたいと思ったのですが…最初の作品だけは普通にコミックスで読めるのかな?今度探してみよう…。

『ガンダムOO・ちびボイス』セリフ決定!
グラハムのセリフはこれかな?と思ってたセリフでした(笑)グラハム絶対買います(違う)どこに行けば買えるんだろう~?トイザ○ス!?というかグラハム選んで買えるのかな?

『神谷浩史・小野大輔のDearGiels~Stories~』ゲスト出演決定! 2007年12月29日放送分
ゲスト:杉田 智和、中村 悠一安元 洋貴

うわわ…!!!この3人とひろC、おのDとどんなトークになるんだろう…!!30分じゃ絶対短いよぅ~!私の住んでる地域では聴けないので、今回もお友達にお願いしました。>私信。よろしくお願いしまーす
また明日追記にきまーす!

*************************************************************
追記

先週末は大好きなお店のセールに走ってました(笑)
21日はセール前の試着に行ったのですが、なんと!!そこのSHOP店員さんしてるお友達から「さっき今から安くしていいっていう連絡があったんだ。いいタイミングで来たね!」と言われ、試着だけのはずが急遽お買い物に!!色々着てみた結果、ワンピ1着とブラウス1枚、カットソー1枚購入。今の私の気分はワンピモードなので、もっとワンピが欲しかったのですが(どんだけ!)他にいいのが見当たらず断念レジで会計の際、お買い物するつもりで来てなかったことを思い出して慌ててお財布の中を見てるとギリギリ持ち合わせで足りましたしかし本当にギリギリだったので、支払い後のお財布の中身が32円という働く大人にありえない所持金に!!もちろんお店を出た後即お金引きに行きましたよー!

で、セールにはもう行かないと思ってたのですが、翌22日。お友達が21日にお店が終わってからセール用の商品を出すので残業だと言ってたのを思い出し、ちょっとのぞきに行ってました。そしたら!前に見かけて可愛いなと思ってたワンピを発見!!!即試着して買っちゃいましたー後は欲しかったライダースが入ればいうことないのですが…お友達から連絡ないか毎日待ってます(笑)
お友達は21日の閉店後(22時)からセール品だしたりミーティングしたりで、終わったのが1時過ぎてたそうで…13時間勤務って!!!この時期にはよくあることだと言ってましたが、お正月明けまでお休みないらしいので体調崩さないか心配です職種が違うとはいえ、ほとんど定時で終わって申し訳ない気分です。いつも本当にありがとう~!!

最近お財布のヒモがゆるむと同時に満腹中枢が壊れたのか、明らかに食べすぎです。わがまま警報発令中です。昨日はおばからチョコ、チーズケーキ、ティラミスの3種類のX'masケーキを貰い、おじからは東山(お芋なのですが干し芋とは違うんですよ~。県外にもあるのかな?色はオレンジ~黒っぽいオレンジ色をしてて、干し芋よりベタベタしてます)、ちりめんじゃこ、ぽんかん、などをもらい、家では干し柿が収穫期を迎えています。それにとどめをさすかのように先日お取り寄せしたLeTAOのチーズケーキ2種類も届く始末…。誰だ、こんな時期に頼んだの(それは私)
年末年始は美味しいものが多くて困ります~!これで太るなという方が無理なのかも…
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

