12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-25 (Tue)
『ラブネコ発売記念イベント中村悠一さんサイン会&トークショー』イベントレポート公開!
今まで行われたイベントのレポがだいたい1ヶ月くらいであがってたので、今年中にレポをあげてくださるかな~なんて期待してたのですが、まさか本当に今年中にあげてくださるとはー!!とても内容を詳しく載せてくださるので、とっても嬉しいです!お写真もいっぱい~!!
クリックしすぎで右手が痛い…(笑)パソコン画面に穴があくかと思うほど見入ってました(キモい)

200712252300


また追記にきまーす。昨日の分も追記できてないので、明日には必ず!!

*************************************************************
追記

今日は有休消化のために偶然お休みがもらえてラッキーな…いや、独り身にはアンラッキーな?お休みでした。25日にお休みとっても誰にも勘繰りもされないしね!(爆)
だけど不燃物回収の日だったので、お仕事に行く日と変わらない時間に起きて切り抜きの山を捨ててきました
そのあとはノンビリ、今日はよっちんの超!ラジがナマで聴けるなぁ~なんて思ってたら…うっかり忘れてましたよ、ヨガの日だったことを!!!
雨も降ってきたし面倒だしどうしよう~と迷っていたのですが、わがままBodyが目に余るので意を決して(大げさ)ヨガに行ってきました!ヨガに行くと先生がサンタの帽子をかぶってました(笑)もちろんレッスン中も…先生が動くたびに帽子のポンポンが揺れて可愛かったーにこにこ!
しかし、ヨガから帰ってきて21時すぎにモリモリ夕飯を食べるわ、お風呂上りの23時過ぎにLeTAOのチーズケーキを食べるわ、ヨガの意味ねぇ~!!!あ、ちなみに上の写真の黒いほうがチョコのチーズケーキ、黄色いほうが期間限定のかぼちゃのチーズケーキですチーズが濃厚で美味しかった~(反省の色ナシ)
↓の日記にLeTAOのリンクはってますが、濃厚なチーズケーキがお好みの方にはオススメです!あと、紅茶のチョコレートのロイヤルモンターニュもオススメですよー
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

