123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-26 (Wed)
『超!A&G+BBQR ラジオ・ラブルートゼロfromラビリンス 』ゲスト出演決定!
地上デジタルラジオ『超!A&G+』(※インターネットラジオでもも同時再送信中)
 2008年1月22日(火)  21時~21時30分 ゲスト:中村 悠一 
 リピート放送 1月23日(水)11時~11時30分
インターネットラジオBBQR(オンデマンド放送)
 2008年1月25日(金) 更新 ゲスト:中村 悠一

*************************************************************
追記
今日はお仕事の後、無理矢理美容院に行ってました~!本当は1月中ごろまで行かずに粘ろうかと思ってたんですが、どうもモッサリしてきたのが気になって、こんなんで新年迎えられない!!と思い、お休みもないのに強行してきました。時間がないのでとりあえずカットのみ、と思い予約したのですが、お仕事の後に勉強会があるのをすっかり忘れてて…急いで美容院に電話してカット受付の最終時間に予約を変更してもらいました
カットだけのつもり、のはずが毛先の退色が気になるという話をしたため、急遽ヘッドスパをしてもらうことに。初めてしてもらったんですが、頭皮のマッサージをすごく丁寧にしてくれるので気持ちよくって思わず寝落ちしちゃいました私の頭皮は結構こってるらしくて、肩コリひどくないですか?と聞かれてビックリ!!頭皮がこってると肩コリもひどいという人は多いらしいです。
美容師さんによると、12月中ごろから平日も土日並みの忙しさらしいですね。私もですが、みんなきっと綺麗な髪で新年迎えたいんでしょうね…考えることはみんな一緒なんですねぇ(笑)
ヘッドスパで頭スッキリ、髪も切ってサッパリして美容院を出たのが9時近く…こんなはずじゃぁ…(苦笑)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

