12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-27 (Thu)
今日はお仕事の後、後輩と一緒にRMKにお買い物に行ってました。
私の目的はミルククレンジングだったのですが、勢いでネイルも購入。
200712271800

秋冬の新色らしいベージュや茶色も試しに塗ったのですが、塗った瞬間死んだような手に…私の肌色には合わないみたいです(涙)違った色が欲しくて選んでたはずなのに、肌色の綺麗に見える色を選んでいたら、またピンク~赤系に…これはこれで可愛いんですけどねだけど別の扉も開きたいので、今度別のメーカーので探してみよう…。

その後後輩と別れて本屋さんに寄ってました。こちらではヨガのDVD付きの本を探してて…見つけました!そして一緒に『おお振り9巻』も購入。
200712271900

ヨガのポーズが分かる本は店頭で見つけたのですが、そのポーズにどういった効果があるのか、ポーズのポイントが書かれてあって、ヨガを経験したことはあるけどポーズの意味や内容まで知らない私にでも分かりやすい内容でした。これで正しいポーズをとるコツがもっとつかめるといいなぁ。
年末年始のお休みに入ったらゆっくりできると思うので、ヨガとストレッチ、腹筋を再開したいと思います
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

