12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-28 (Fri)
今日はとりあえず写真のみUPです。
昨日・今日の分の追記はまた明日。コメントのお返事も明日必ずしますので、もう少しお待ちください~

*************************************************************
追記
今日はお仕事の後、メイトに予約してたDVD、CDを引き取りに寄ってました。
↓『おおきく振りかぶってDVD7巻』『王子様の正妃』『美しい人』『ニュータイプロマンス』
200712281800

他にもCD数点と『おお振りDVD8巻』etc.を予約してきました。きっと年内でメイトに行くのは今日が最後かな…?まだ聴けてないCDやら見れてないDVDが少しあるので年末年始に消化したいなー。

メイトを出た後は、DSLiteを購入するために家の近くの大型電気店に行ってました。色をシルバーかメタリックローズかでまだ迷ってたので、ショーケース越しにじっくり見て「よし、メタリックローズにしよう!」と思って体を起こすと目に入ってきた“DS全色売り切れ”の張り紙…。…ええーっ!!!しかし、今日買う気になってる私はこんなことでは諦めなーい!すかさず職場近くの同じ系列の電気店にTEL。在庫確認すると、ピンク以外はあるとの返事だったので、家の近くからまた職場の近くまで戻ってやっとゲットできましたー!!
200712281930

お家に帰って箱から取り出して眺めてニマニマしてました(笑)まだソフトは何も買ってないんですが、きっと最初はFFⅣを買うと思います。お正月かお正月明けには買えるといいな…。

明日は仕事納め。いよいよ今年ラストのお仕事です!その後は忘年会です

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

