fc2ブログ
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-17 (Wed)
昨日のヨガで全身筋肉痛★予想はしてたけど、体が重いよぅ~(*-*)お風呂上りのストレッチもままなりません



安元さんの雑記に『週末がんばらねば』って書いてたけど、きっとプリンセス・ナイトメアの朗読劇の事だよねー!それを読んで、私も週末までお仕事頑張ろう!って思いました



今日たまたま『世界仰天ニュース』を見てたら、ん!?この声はゆうきゃん80?これはヤス?って思ったんだけど・・・ 声優さん好き歴が浅いので、正解か全く自信ナシ(>_<;)最後のテロップに『シグマセブン』ってあったから、きっとそうだよね!


今日は忘れずに『ハケンの品格』見れた~!今週も面白かったぁ(^^)♪ドラマもアニメも、毎週曜日や時間を忘れちゃって見れないの(アホなんで>_<;) あと最近好きなテレビは『水曜どうでしょう』!この前もお友達にDVD借りて爆笑しちゃいました(^^) 実家暮らしだとテレビの権利争いも激しくて…(私以外みんなテレビ大好きだから;)早くテレビ予約できるパソコン欲しいな~(-.-)頑張って貯金しなきゃね!

| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する