12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-07 (Wed)
今日は2月とは思えない暖かさでしたね~!なんでも4月並の気温だとか
そのせいか、目が少しかゆいしノドも…もう花粉が飛んでるのかなそうなると、しばらくマスク生活だぁ持ってるアレルギーの中じゃ花粉症は重症ではないんですが、やっぱり憂鬱
コレさえなけりゃあ春は暖かくて好きなのにね…

今日は職場で新製品のお試しをもらってウキウキ早く試したいなぁ

↓ドラマCD(BL)の感想です。
************************************************
やっと『都立魔法学園』全部聴きましたデーデル@安元さんの出番少な…!!安元さんVoiceの為に買ったようなものなのになー…うう。で、でも今までと少しテイストの違った声が聴けたからいいの…!出番は少なかったけど、超イイお声でした~
そして、ハンサム小野さん主人公なカッコいい声でした安元さん&小野さんのフリト聴きたかったのに、フリトがないなんて~!残念

そういえば、一昨日の夢には小野さんが、昨日の夢にはゆうきゃんが出てきました
ゆうきゃんは『李のきもち予告』の写真に衝撃をうけたせいか(笑)握手会で実物を見て、「超カッコいい~」って言ってる夢でした実物のゆうきゃん、今年中に見れるといいな~
| 日常&声優さん | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する

