123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-31 (Mon)
29日に仕事納め&忘年会を無事終わらせて、昨日から3日までお休みに入りました!5連休なわけですが、その初日である昨日と今日の2日間、一体何をしていたかというと…年賀状書きですずいぶん前にハンケシでハンコを作ってはいたのですが…構図を全く考えてなくてギリギリになってしまいました。いや、ギリギリというよりもはやアウト…?
もちろんプリンター買ってないので、こんなアウトな時期でも手作りで作らせざるをえません(苦笑)ズボラでグータラなうえグズなのに手作り好きとか言ってるのがそもそも間違いなのかもしれません(爆)どうにか年内に仕上げることはできましたが…来年は観念してプリンター買うかなー。

『しゅごキャラ!』アフレコインタビュー!(電撃)
私もどのしゅごキャラが欲しいかと聞かれたら…うう~ん、誰だろう!?お菓子作りとかしないから、やっぱスウちゃんかな?だけどスウちゃんにキャラなりしたらガンガンお菓子作って太ってしまいそうだなぁ(笑)『しゅごキャラ!』といえば、もういっちょコチラ!↓

『DS しゅごキャラ!』発売決定! 2008年3月13日発売予定 5.229円(税込)
はわわ…!まだ詳細は未定なのですが、イクト@ゆうきゃんも出るといいのにー!そしたらまさにDS買った甲斐があったというものなんですが…!

他にもあげたい情報があるのですが…また追記にきまーす!すいません…

*************************************************************
追記

『TVアニメ CLANNAD』DVD第3巻発売! 2008年2月20日発売予定 7.600円(税込)
初回限定版特典
・音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
・映像特典 野中藍インタビュー映像
・オリジナルブックレット 複製アフレコ台本(中村 悠一書き込み入り)
・ジュエルケース全8巻収収納BOX
・オリジナルグッズ封入
・伊吹 風子 特製ヒトデコースター
・特製ピクチャーディスク
・特製お楽しみカード
こ、これは…!!私は声優さんの書き込みされてる台本なんて今まで見たことないので、見てみたい…!しかもしかも、ゆうきゃんの書き込み入り…!これは買っちゃうかもー。だけどお値段が。むむむ。最近DVD貧乏です…とほほ。

『ラジオ 神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~』ゲスト出演! 2008年1月5日放送分
ゲスト:杉田 智和、中村 悠一、安元 洋貴
またキター!(*≧∀≦*)ノ30分じゃ短いと思ってたので嬉しいぃ~!!またよろしくお願いします>私信。
DGSといえば、携帯サイト『アニメロミックス』にてDG5活動復活記念コメントが公開中です。ラジオ収録のお写真も見れるので、DG5ファンの方はゼヒ!見るたびゆうきゃんがスリムになってるような…

『ネオアンジェリーク~暁の天使(エンジェル)~』収録後の声優陣のコメント紹介!(Game Spot Japan)
そういえば、先日購入した『たそがれの騎士(ナイト)』にジェット@ゆうきゃんは出ていませんでした…。ジャケ買い失敗!しょぼぼん。だけどストーリーはたそがれの騎士(ナイト)→暁の天使(エンジェル)と前後編のようになってつながってるんでー!(自分への慰め)


今日で2007年も最後です。結局、携帯で紅白見ながら年賀状を書いて今年が終わってしまった~!紅白といえば、ドリカムの吉田美和さんの熱唱&メッセージに心を打たれて泣いてしまいました…!旦那さまを失くされたばかりなのに、あんな素敵な歌とメッセージが送れる(この場合は“贈る”のほうが正しいかも)美和さんの優しい強さに感動しました。つらいことがあっても周りに感謝する気持ちを忘れずに過ごしたいと改めて思いました。
今年は振り返ればたくさんの出会いがあった年だなぁと思います。声優さんのイベントに参加したのがきっかけで、こんなに自分の世界が広がるとは…!!しかも、出会った方々が素敵な方ばかりで、とても優しくしていただいて、そんな出会いやお友達に恵まれてる自分ってなんて幸せ者なんだ!と思いました。自分も誰かにみんなから貰った優しさを返せたらいいな…。嬉しい気持ち・楽しい気持ちetc.のいい循環を作りたい!というのは私が一生掲げていきたいテーマなのかも、と思います。

そうそう、今年は声優さんのイベントに初めて参加した年でもありました。イベント関係をチラッと振り返り☆↓
まずは1月のTGS、プリンセス・ナイトメアの朗読劇。TGSは幕張を全く分かっていなかったため(爆)5分くらい?よっちんを遠-くから見れましたが…よっちんがむっくみんだったことが印象に残っています(笑)朗読劇ではセンターマイクを間違えた安元さん、今でも鮮明に思い出せます(笑)男性には嬉しくないかもしれませんが、その時の様子はとっても可愛かった…!客席に下りてきたおのでぃを至近距離で見られる、という嬉しい体験もこの時ですね!おのでぃの笑顔が眩しかった~!その次に参加したのが、6月のVitaminXのイベント、トキメキ★フルバースト!お腹が痛くなるほど笑いっぱなしのとっても楽しいイベントでした!このイベントでVitaminXがさらに好きになったんですよねぇ…。そしてダイサクのことをダイサク先生と勝手に呼び出したのもこの頃。続く7月は大阪での結界師イベント。とっても短い時間でしたが、初めて至近距離で見た、よっちんのあまりのカッコよさに鳥肌がたったのを覚えてます。スタイルもよくて本当にカッコよかった…!!で、今年最後に参加したイベント、11月のSTA☆MENインストアイベントin池袋、ラブネコトークショー&サイン会!STA☆MENイベントは初めての参加でしたが、とっても楽しかったヤスと広樹にすっかり癒されて温かーい気持ちになりましたそういえば、この時2人はよっちんをベタ褒めだったな…(笑)
そしてラブネコトークショー&サイン会。持ってる運を全部使ったんじゃ!?と思うほどラッキー&ミラクルな1日でしたー!!!今でも時々公式レポを読んで思い出してはニマニマしてます(笑)ゆうきゃんにメロメロ(死語)です
来年もたくさんのイベントに参加できるといいなぁ…。そして、たくさんのお友達に会えますように!!
あとは、最近よく思うことなんですが当たり前なことの大切さをしみじみ感じる1年でもあったかも…。なにげない日常や当たり前の生活を送れることって本当に幸せで大事なことなんだなぁと年々強く思います。だからこそ、毎日大切に生きたいな!と。

色々書きましたが、私に優しさをくれた周りの方々に…今年1年色々お世話になり、ありがとうございました色々至らない私ですが、来年もよろしくお願いいいたします。



| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

