12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-03 (Thu)
昨日は毎年恒例、お友達と3人で街でお買い物→ランチ→初詣のコースで楽しい時間が過ごせましたしかし、毎年同じメンバーで集まって、毎年必ず「彼氏できた?」「……ううん」って会話をするのですが…3人のなかで誰が1番早いかなぁ~、ってそんなのんきな事言ってる年でもないんですけどね!!!(自虐的)そんなわけで、それぞれが「ここ、縁結びにいいらしいよ!」って聞いた情報を元に初詣に行ってるのも毎年恒例なのです(苦笑)…今年はご利益あるかしら…(真剣)

元旦・2日と外出してアクティブに過ごしたので、今日はお家でのんびり…といえば聞こえがいいですが、ずーーーっとDSやってました!初DSはFFⅣか!?なんて思ってたのですが、それより早く兄が「中古がさらに安くなってた」と言って買ってきた『ゼルダの伝説』やってます。DSってPS2と比べて、ケーブルを繋いだりする手間がかからないので手軽にできちゃうんですよねー。なので、PS2のヴァルキリー2をほっぽってDSばっかやってますだけど、ヴァルキリー2のルーファス@ゆうきゃんの声を聴きたいので、そろそろプレイしたいなー。
DSに夢中で、年末年始に消化するはずだったDVDやCD、全く消化できてません!!
ダメ大人、バンザイ、バンザイ!(言いたかった・笑)
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

