12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-04 (Fri)
今日は仕事始めだったのですが、予想通り超平和でした。きっと来週から忙しくなるんだろうな~。平和だと、後からその反動でむっちゃ忙しくなるのが困りますどうにか毎日均等なペースにならないんだろうか…
そんな訳で午後からは有休消化のためお休みがもらえたので、いそいそとTSU○AYAへ行ってました。5枚で1.000円レンタルしてないかなぁ、と思って行くとビンゴ!!ちょうどやってたので、調子に乗って10枚もレンタルしちゃいました
本日借りたのは『AND I LOVE YOU/DREAMS COME TRUE』『おやすみモンスター/GOING UNDER GROUND』『EXILE LOVE/EXILE』『FUNFAIR/RIP SLYME』
→これ全部ミスチル『I YOU』『B-SIDE』『シフクノオト』『IT'S A WONDERFUL WORLD』『Mr.CHILDREN 1992-1995』『Mr.CHILDREN 1996-2000』
先日ミスチルの『HOME』を聴いて、改めてミスチルいいなぁって思ったので勢いで前のアルバムも借りちゃいました!本当に今さらですが桜井さんの歌詞が素敵で…基本的に日本語で書かれてる歌詞が好きなのですが、桜井さんの歌詞は日常からかけ離れてなくて、だけどとっても胸に響く言葉で書かれてて大好きです聴いてて優しい気持ちになれるんですよねー…。また今度行って5枚で1.000円レンタルしてたら前のアルバム全部借りちゃいそうだなーしばらくミスチルブームは続きそうです。
CDレンタルした後は隣りにあるスタバでまたキャラメルスチーマーを注文。こちらのスタバはドライブスルーになってるのですが、今日はお隣のTSU○AYAに来てたので歩いて買いに行ってみました。お店はこじんまりしてたのですが、いつも行ってるスタバと店内の雰囲気が違って可愛い感じでよかったです。メニューにキャラマルスチーマーが載ってなくて、ちょっと焦りましたが…店員さんに聞くと、店員さんもメニューに載ってないことにビックリしてましたが「メニューに載ってませんが作れますよー」ということで無事飲めました!店員さんがほんわかした雰囲気で可愛かったー!
200801041500

その後、お家に帰って、ついにLeTAOのロイヤルモンターニュ解禁しちゃいました!やっぱりおいちぃ…(*´∀`*)
200801041700

年末に携帯を新しくしてから、CD→パソコン→携帯にデータをおとして、携帯のFMトランスミッター機能を使って車やコンポで音楽聴いてます今の携帯、こんな便利な機能があるんですねぇ…
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

