12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-07 (Mon)
今日はお仕事でしたが、予想通り大忙し…!!!しょっぱなからこんなで週末までもつのか不安です

『DS しゅごキャラ!3つのたまごと恋するジョーカー』関連記事
電撃GAME WatchIT media+D Games、各サイトで情報があがってます。イクトが画面に出てるってコトは…出ますよね!?わくわく!

『しゅごキャラ!』アフレココメント
前にあげた電撃以外にlivedoor Anime Newsアニメ!アニメ!ZAKZAKエキサイトアニメ(前編)(中編)(後編)の各サイトでもあがってます。

他に書きたいことがあったのですがTimeUp!!また追記にきまーす

*************************************************************
追記
前から時間の使い方が下手だという自覚はあったのですが、ここ数日なんかバタバタしてまして…訳のわからないうちに1日が終わって、全然自分の用事が片付きません(=ω=)なぜー?
しかも自分で情報あげてるクセに全く整理できてないので、先日も危うく『妄想少女オタク系 出張特別版』が買えなくなるところだったし…!!危ない危ない!!
もっとサクサクと用事を済ませて情報の整理や諸々お片づけもしなくっちゃ!
ところで、買い逃しそうになった『妄想少女オタク系 特別出張版』ですが、以前にメイト店頭で予約しようとしたら商品の情報が入ってきてないので通信販売のみでの取り扱いかも、ということだったので通販で買う気まんまんだったわけですが、発売日を忘れちゃってたので慌てて先日アニメイトTVの通販で申し込もうと思って見てみると、予約受付終了の文字が…もうショックでショックで、自分のバカバカー!!と己を呪いましたよ…。ところが、アニメイトの通信販売で見てみると申し込みができたので、無事にそちらで申し込めました!一時、結構凹んでたので、申し込みできた時は夜中でしたが、テンションが上がりました(笑)いやぁ、よかった、よかった!
これを教訓に、情報はこまめにメモしなきゃダメだなぁ、と思いました。色々覚えられないほど脳内年齢がヤバいのかな…

拍手お返事
>ののさん
LeTAOのロイヤルモンターニュ、紅茶味のチョコでとっても美味しいですよ~(*^o^*)1度、小樽のお店で買って食べてから大好きなチョコの1つになりました!大事にちまちま食べてます(笑)
スタバのキャラメルスチーマー、ののさんのブログで知って飲んでから、私もすっかりトリコですホッとする優しい味ですよね~
いえいえ、声優さんのお話以外でも大歓迎です!色んな話に共感していただけるのはとっても嬉しいので
拍手&メッセージありがとうございました!

他にも拍手を押していただいて嬉しいです!励みになりますー!

↓よろしければポチッとお願いします

| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

