123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-08 (Tue)
今日はお仕事の後、昨年いっぱいで退職した後輩の送別会に行ってました。
先輩のお知り合いの方がされてるお店で送別会を開いたのですが、とっても素敵なお店でした!
↓素敵なお料理の数々。シーザーサラダと大根のしゃきしゃきサラダ。シーザーサラダはチーズがきいてて、私が今まで食べたことのあるシーザーサラダの中で1番かも…!
200801081830200801081845
↓カレーコロッケ、エビマヨ、タコと生ハムのカルパッチョ、太めパスタのミートソース。
200801081900200801081930200801081915200801081945

↓デザートのスイートポテトのバニラアイス添え、黒蜜ときなこのパフェ。ちなみにパフェにささってるのは芋ケンピです。
200801082000200801082015
↓素敵な店内!シックでおしゃれでしたー!
200801082015


他にもたくさんお料理をいただきましたが、どれも美味しかったー!ハズレなしでした!
もりもりお料理をいただきながら、退職した後輩とお話。色んな話をして楽しかった~!可愛くて大好きな後輩なので、頻繁に会えなくなってしまうのは悲しいし寂しいけれど、新しい世界で頑張ろうとしてる彼女を応援したいと思います。オシャレな後輩だったので、お洋服やコスメの情報交換をよくしてました…。私がもらう1番若いメールは彼女からです(笑)
送別会の最後、後輩からの挨拶で涙・涙…。だけど軌道修正できなくなって最後の挨拶からどんどん話のそれていく後輩に爆笑したり、涙と笑顔の混じった送別会でした。
これから毎日は会えないけども、一緒にゴハンを食べに行ったりもするのでこれからも仲良く一緒に色々楽しんでいこうと思いまーす!
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

