12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-11 (Fri)
今日のお仕事は地獄のような忙しさでした……疲れたー
疲れたといいつつ、お仕事帰りにメイトに寄ってました(笑)
↓『声アニ』『VoiceNewtype』、CD『DearGirl~STORIES~/神谷浩史+小野大輔』and『BAILA』
200801111830

『VoiceNewtype』『声アニ』はどちらもゆうきゃんのポスター付です!!!
中のお写真もチラッと見ましたが…ゆうきゃんの瞳は色素が少し薄めなのかなー?他の方たちより茶色く写ってますね(職業病な感想・笑)
今日偶然メイトの店頭で『DearGirl~STORIES~/神谷浩史+小野大輔』をみつけて思わず購入!実は私…最近神谷さん好きなんです(告白)←言っちゃったー!ドキドキ!(やっぱりSっぽい人が好きなのかな、私…・笑)
CDの発売を知ってからメイトに行くたび探してはいたのですが、今日やっと巡り合えましたー!店頭にない時はお取り寄せしようか迷ってたのに、いざ見つけると即決!(笑)

↓こちらは昨日本屋さんで購入した『アニメージュ』『BOAO』『LEE』
200801101830

どの雑誌も、インタビュー内容は時間をとってゆっくり読みたいと思います


>1月8日の日記に拍手を下さった方へ
拍手ボタンを押してくださってありがとうございます~とっても嬉しいです!またよろしければ覗きに来てやってくださいませー(^o^)


↓よろしければポチッとお願いします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

