12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-14 (Mon)
先週末からめっちゃ寒いですね…!!その前まで4月並みの陽気だとかで、日中の最高気温が20℃もあったのもどうかと思いますが…。

さて、この2連休、何をしていたかというと…昨日は11時ごろ起床して、ほとんどずっとDSでゼルダやってました!←ダメな大人の例。
今日はさすがにこれではイカン!と思い、雑誌類の整理を…。ファッション雑誌がたまりにたまって大変!ホントにお部屋の床が抜けるんじゃないかと思うほど…。今度の不燃物回収の時までにどうにか整理したいものです。
昨日は寒かったので夕食にキムチ鍋を作りました!冬は寒いとすぐキムチ鍋をしてしまう…体が温まるので家族みんなキムチ鍋大好きなんですが、ちょっとマンネリ?だけど、今回はスーパーで見つけたきりたんぽを投入してみました!そしたらこれが美味しくて!!普通に味噌煮込みとかに入れても美味しいと思われるので、また買って色々チャレンジしてみたいと思います。他に最近作ったのでヒットだったのがスンドゥブ。具材を海鮮にしたのですが、いいダシが出て最高でした!(自画自賛かい)今日整理してた雑誌に美味しいスンドゥブのお店が載ってたので、今度遠征の際にゼヒ食べてみたいと思います!

ちょっとパソコンに触らない間に情報がたくさん!!ぎょわー!
(※色々感想?など、ちまちま追記しました)

WEBラジオ『檜山修之のアニメジ湯』ゲスト出演!
第44回(1月23日更新分)ゲスト:中村 悠一
きましたねー!最近アニメーションやドラマCDはもちろんですが、ラジオのご出演も多いですよね!いつも書いてますが、Webラジオは聴けるので嬉しいです!

TVアニメ『鉄のラインバレル』出演決定! 2008年秋放送予定
キャスト
早瀬 浩一:柿原 徹也
城崎 絵美:能登 麻美子
加藤 久崇:福山 潤
森次 玲二:中村 悠一
山下 サトル:沢城 みゆき
遠藤 シズナ:植田 佳奈
遠藤 イズナ:釘宮 理恵
新山 理沙子:下屋 則子
おおお…!早くも秋番のお知らせですか…!!これはどの局で放送するのかなー?地上波だけだと見られるアニメがあまりにも少ないので、最近AT-Xへの加入を真剣に考えています…。

BLCD『DEADHEAT』発売決定!
4月25日発売予定。
『DEADLOCK』の続編待ってました!むふふー(キモ!)超楽しみー!シリーズ全部CD化して握手会とかサイン会とかイベントとかしてくれないかなぁ…!!もちろん、ゆうきゃん&安元さんで!(なんて贅沢でわがままな)
ロブ役が誰なのか気になるところです。

CD『ネオ アンジェリーク~sincerely(シンシアリー)~』 2008年3月19日発売予定 3.150円(税込)
キャスト
レイン:高橋 広樹
ニクス:大川 透
ジェイド:小野坂 昌也
ヒュウガ:小野 大輔
ルネ:山口 勝平
ベルナール:平川 大輔
マティアス:楠 大典
エレンフリート:入野 自由
ジェット:中村 悠一
ロシュ:木村 良平  ほか
ネオ アンジェリーク、ヴォーカル集第2弾!キャラソンは全てフルバージョンで、新キャラクター4人によるヴォーカル曲を新規収録!!ですってーー!!!これも楽しみです!!キャラソンってことは聖地でお歌が聴けたりする日もきたりするのでしょうかー?(興奮)

携帯サイト『声優グランプリMobile』にてコラム開始。
1月11日よりスタートしています。毎週金曜日更新。購読には会員登録(有料)が必要です。
ってことで、早速登録しました!!前にも書いたかもしれませんが、私ゆうきゃんの喋り方や文章(言葉の選び方?)も大好きなので…!更新楽しみです!



↓もしよろしければポチッとお願いします(コメントもお気軽にどうぞ!)
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

