12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-09 (Fri)
うう…ついに今日からマスク着用開始ですまだ症状は軽いけど、ひどくなりませんように…!

今日は晩ゴハンの後、疲れてたのかお風呂の中で撃沈してましたいつか死ぬな…
で復活ー!の後、何気にWOWOW見てたら安元さんのお声が…音楽番組の番宣でしたラッキーな偶然に顔がニヤけちゃった~

そして見逃してた、YUIちゃん出演の『TOP RUNNER』の再放送見ましたYUIちゃん目がキラキラしてて可愛い~客席には男性が異常に多いし3曲ライブで披露してましたが歌詞がいいです!少しハスキーな歌声も素敵今度CD借りようっと!


************************************************
そして遊佐さんご結婚おめでとうございます~
A&Gモバイルの『週刊遊佐浩二』で公表されてましたが、先にネット上で情報が流れてしまって遊佐さん自身からの公表が後になってしまったコトを謝られていたコト、照れながらご結婚について語られてたコトにほわわ~んとなりました
奥様と銀河クンと末永くお幸せに…

結婚…いいなぁ~私もしたい~!私にあまりにも何の話もないのを聞いた先輩が「今まで何もなかった分BigWaveがくるよ…!出会いは素敵なのが1度あれば十分なんだから」って言ってくれたのを信じて頑張ろ…!
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

