123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-16 (Wed)
今日も駆けずり回ってクタクタです…足が棒とはこのことか!?だから脚が太いのか!?(関係ない)
クタクタといいつつ、またお仕事帰りにメイトに寄ってました。帰り道にあると寄りやすくていいな。(いいのか)
↓メイトで購入した『B'sLOG2月号』と『さよなら絶望先生』の第1集。
200801161830

こちらの『B'sLOG2月号』にはゆうきゃんと代永君のインタビューが載っていたので買いました!1ページだけですけど…。でもでも、お写真も載ってるし!代永君にグリグリするゆうきゃんが最高です~!

BLCD『白の彼方へ』 2008年3月25日発売予定 3.150円(税込)
キャスト
伊澤 朝陽:緑川 光
塩見 岳:中村 悠一

BLCD『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』 2008年3月25日発売予定 3.150円(税込)
キャスト
篠 弓弦:福山 潤
芹生 冬至:中村 悠一

上記2作品とも、3月5日までに予約すると豪華予約特典がつくらしいです!ちなみに特典内容はコチラ。↓
★スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定
 収録後のアフレコインタビュー完全版掲載!出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載!

うわわ…!一気に2作品もメインきましたねー!これから先、メインでご出演されてる作品以外は買うのを控えようと思ってたんですが、2つともメインですね(笑)嬉しい悲鳴ですー!

『B'sLOG3月号』インタビュー掲載 2008年1月20日発売 880円
DS『おおきく振りかぶって ホントのエースになれるかも』関連でゆうきゃんと代永君のインタビューが掲載されるようです!
今日買った2月号と違うお写真だと嬉しいな…。って買うのか、私!

Gフェスまであと10日ですね。今日も帰宅後、家族に「ガンダムのハガキは…?」って聞いてしまいました家族が「これ?」と言って差し出したのはメイト通販部の封筒。あ、『妄想少女オタク系出張版』の振込み用紙だ…ってコレも待ってたけど、違ーーう!!ホントに当選ハガキが届いたという記事見ませんし、まだ発送されてないのかな…。(当選してるとは限りませんが)しばらくは郵便受けとにらめっこですね。


>1月15日の日記に拍手をくださった方へ
拍手ボタンを押していただいてありがとうございます~!とっても励みになります!よろしければこれからも覗きにきてやってくださいませー



(※1度ここまで書いてて、間違って消去した自分に絶望したー!!とほほ。)



↓もしよろしければポチッとお願いします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

