123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-18 (Fri)
『DS機動戦士ガンダムOO』プロモーションムービーUp。
このムービーを見るとグラハムも出てますね!グラハム登場シーンで思わず声が出てしまった…!(イタ)

『アニメ女子部』2月8日からのナビゲーターに決定。
うわわー!!これは本気でAT-X加入を考えなくては…!



200801181730 200801181830

200801181800 200801182300


*************************************************************
追記
今日はお仕事の後、デパートで今日から開催されている『おめざフェア』に行ってました!
毎回新しいお店が出店してると買ってしまうんですよねー…
今日は『ヤスダヨーグルト』のミルクプリン、なめらかヨーグルト、飲むヨーグルトのイチゴ・ブルーベリーのセット、博多の一口餃子『うま馬』、大好きな伊勢『虎屋』の黒・芋・栗のういろうを買いました。
ヤスダヨーグルトは以前日記にも載せたノーマルな飲むヨーグルトは時々買って飲むんですが、他の商品はスーパーで見かけたことがないので買ってみました。
デパートの催事でこういうおかず系はほとんど買わないのですが、たまにもこういうのも買ってみようかと一口餃子『うま馬』を買ってみました。焼いて売ってるものもあったのですが、今日の晩ゴハンは大好きなスンドゥブと決まってたので、冷凍してあるものを購入。
で、大好きな『虎屋』のういろうですが…このういろう、以前に職場の先輩が名古屋に出張した時にお土産に買ってきてくれて、それ以来職場のみんなはここのういろうの大ファンなんですー!!なんでも先輩のお友達が「世界一おいしいういろう」だと教えてくれたのだとか(笑)私はういろうってゴムのような食感でいいイメージがなかったんですが、このういろうは生ういろうだからか、もちもち・プルプルしてて本当に美味しいんです!生ういろうなので日持ちしないのが残念ですが…。
以前お土産にもらったのは白ういろうだったのですが、今日はナゼか白がなかったので、黒と栗・芋を買ってみました。他にも色んな種類のういろうが売られていてビックリしました。
お家に帰って早速食べてみましたが、栗は思ってたよりも甘くて…なんか少しあっさりさせた羊羹みたい?芋と黒は想像通り美味しかったですもちもち・プルプルがたまらん…!

って今日の日記だけ見ると、食べ物日記みたいですね(笑)
おめざフェアは10日間開催されてるのですが、もう1回くらいは行っちゃいそうだなぁ



>1月16日の日記に拍手を下さった方へ
拍手ボタンを押していただいてありがとうございます~!こうして反応していただけるとテンションします!よろしければまた覗きにきてやってくださいませ。
また、コメントも送れますので何かありましたらお気軽にどうぞ
ありがとうございましたー!



↓もしよろしければポチッとお願いします
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

