12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-20 (Sun)
200801191800 200801191830

200801201200


*************************************************************
追記
今日は日曜日でしたがお仕事でした…。といっても忙しいのは午前中だけで、午後からは電話番みたいなものなので暇で暇で…暇つぶしに雑誌を読んだり、プレゼント応募のハガキを書いたりしてました。暇すぎて、夕方からは猛烈な睡魔に襲われて困った~
上の写真は昨日、今日のおやつに購入したもち吉のごはんせんべいサラダ味・チーズおかき・ぬれおかき甘口しょうゆ味。ここのごはんせんべい大好きで…、以前はしょうゆ味しか食べたことがなかったのですが、今回サラダ味に初挑戦。そしたら、サラダ味の方があっさりしてるので何枚でもいける感じ!(ダメやん)新たな発見でした☆手元に置いとくと自分で全部食べちゃいそうなので、家族やお友達におすそ分けしました。えへ。

もう1つの写真はお昼に食べたカップヌードル・ミルクシーフード味(ダメな大人っぽい)前に見かけてから興味はあったのですが、なかなか食べる機会がなくて…。普通のシーフードよりミルクな分甘い味で、思ってたより濃厚でした。クリーム系の味が好きな方なら大丈夫かも…?このカップヌードルを見ると、おのDが普通のシーフードのカップヌードルを温めた牛乳でつくるとポタージュのようになる、と言っていたのを思い出します。もちろん試す勇気ナッシングですけどー(笑)ミルクシーフードを食べて、それってこういうこと!?って思いました。そういうこと…なのかなぁ。

こんなに毎日食べ物の事書いてるとホントに食べ物日記みたい…ち、違いますよ…!

先週末からGフェスの当選ハガキが届き始めてるようですね!私の住む地域には月曜日あたりに届くのかな?大阪・東京両方応募しましたが、せめてどちらか1つだけでも当たるといいな…!ドキドキします…!



>1月18日の日記に拍手を下さった方へ
拍手を送っていただき、ありがとうございます~!カウンターが回っているよりも、こうして反応していただけた方が見ていただいてる実感がわきますこんなつたないブログですが、よろしければまた覗きにきてやってくださいませー。
ありがとうございました




↓もしよろしければポチッとお願いします
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

