12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-21 (Mon)
200801212100


*************************************************************
追記
今日お仕事から帰ったら届いてましたー!!残念ながら東京は外れてしまったようなんですが、去年の11月に運を使い果たしたんじゃないかと思ってたので(笑)どちらか1つだけでも行けるだけ嬉しいです!!東京が外れてしまってお友達に会えないのがとっても残念ではありますが…(涙)今回は西日本にお住まいのお友達とお会いできるのは嬉しいです!楽しみー
と、当選ハガキが届いたのを喜んでいたのですが…ハガキの整理番号を見ると会場のキャパを超えた数なんですけど…??同じ会場に当選したお友達に聞いてみると、お友達もキャパ数より大きい数字だそうで、一体何番から始まってるんでしょうか?どきどき。
とりあえず急いで交通手段を確保しなければー!あわあわ!



↓もしよろしければポチッとお願いします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

