12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-23 (Wed)
200801231830


*************************************************************
追記
お仕事の後、メイトに寄って予約してたもろもろを引き取ってきました!
予約してた『DVDおおきく振りかぶって8巻・完全限定生産版』、CD『雨音/小野大輔』、コミックス『さよなら絶望先生・第2~5集』『会長はメイド様・1巻』『SILVER DIAMOND・13巻』雑誌『B'sLOG3月号』。
雑誌とコミックスは職場でご褒美にいただいた図書カード(3000円分)を使って購入しました。えへ。
『B'sLOG3月号』はDSおお振りのインタビューが3P載ってました!わーい!イルミネーションと代永君&ゆうきゃんのお写真が素敵ですー妄想に火が…(笑)

メイトに寄った後はGフェス大阪行きの交通手段を確保。昨日の夜ネットで調べると空席残り2席だったので焦りました~!無事取れて一安心

お家に帰ってきてから、DVDに録画してもらってたCLANNADを初めて見ました!まだ2話目の途中までしか見れてないのですが(寝落ちしたため)内容も面白そう…!続きを見るのが楽しみです



↓もしよろしければポチッとお願いします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

