12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-26 (Sat)
今朝6時に大阪駅に到着!外が暗すぎて真夜中かと思いました…(笑)
駅内でゆっくりのんびりお化粧。時間がありすぎるとやりすぎる傾向にあるので我慢して抑える。時間に余裕がありすぎるので、帰りのバス乗り場を探して大阪駅内を歩いてると6時から開いてるお店を発見!!お土産も売ってたのでもう買っとこうかなーと思ったのですが、店員さんに聞いてみると25時までオープンしてるそうで…!!さすが商売の街大阪!
ネットカフェでも入って時間をつぶそうかな~と思い、地上に出て歩いてるとサンマルクカフェを発見!
↓そこで大好きなチョコクロとレーズン&シナモン、カフェラテで朝ゴハン。
200801260700

のんびりとお手紙を書いてると、程よい時間になったのでGフェス会場のある本町に移動していると、無事チケ取りの終わったCHIEさんから連絡をいただき、難波でお会いすることに。
お昼ゴハンまではまだ時間があったので、日本橋店のメイトに連れて行っていただき、Gフェス記念に↓を購入。Gフェス記念のはずが、咎犬の血やLamentoも買ってますが(笑)だ、だって可愛かったんだもん…!
200801261130

初対面にもかかわらず、たくさんお話してできてとっても楽しい時間が過ごすことができました!色んな情報も教えていただいて大感謝ですお昼ゴハンに食べたお好み焼きも美味しかったです~
その後はCHIEさんと一緒に本町の御堂会館に移動。こまりさんと合流するまで近くのカフェでもご一緒していただき、CHIEさんの優しさに感激…!今度はゼヒゼヒ、イベントご一緒したいです!

肝心のGフェスの感想&レポですが…とーっても長くなりそうなので、また追記していきたいと思います。今日はひとまずここまで。

200801261500
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

