12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-27 (Sun)
今朝無事大阪から帰ってきました~。やっぱ夜行バスはつらいのぅ…オーバーホールのためにお休み取っといて正解!
昨日お会いして私とお話してくださったお友達、なかには初めましての方もいらっしゃいましたが、とっても楽しい時間を過ごすことができました色々とお世話になり、ありがとうございました

↓こちらは大阪で買ってきた『ガンダムコレクションOO』ユニオンフラッグ狙いだったのにティエレンとヴァーチェでした
200801270830

↓ワンコインフィギュア『咎狗の血』アキラとアルビトロ。
200801271015

↓ワンコインフィギュア『Lamento』コノエとライ。1番欲しかった2体が1発で出て嬉しいな~!
200801271030

こういうフィギュア買ったの初めてですが、なかなか楽しいですね!Lamentoのフィギュアは全種欲しい気もしますが、公式サイトで見てみると1セットで全部揃う親切セットがあるみたいで…すでに2種類もっとるがな!こちらのセット、残念ながら現在品切れ中なので通販では入手できませんが……こうやって見てるとやっぱゲームしてみたいなー。…まだヴァルキリー2も途中なのにダメダメー!

『檜山修之のアニメジ湯』第44回ゲスト
帰ってきて、やっと聴きましたー!相変わらず色白押しなんですねー。美形な方でも色白じゃなきゃタイプじゃないのね…。どんだけ色白押しー!(笑)美形も色白も生まれ持ったものだからハードル高いな!(爆)美形って言うってことは可愛いより綺麗な方がタイプなのかなと思ってみたり。……まぁそれはさておき、どうすれば色白になれるのか教えてMJ!(コラ)

『機動戦士ガンダムOOオフィシャルファイル』Vol.3 2008年2月25日発売 650円(税込)
グラハム役:中村 悠一
セルゲイ:石塚 運昇
パトリック:浜田 賢二
3名のバトルトークが掲載されるようです。これは買います(誰も聞いてない)

Webラジオ『癒されBar若本』第9回(3月14日更新分)ゲスト
うわわ…!!若本さんのWebラジオのゲストですって…!ゆうきゃんのゲスト回はまだ少し先ですが、他ゲストさんの回も楽しそうだなー。今度聴いてみよう

Webラジオ『RadioSeagullルクス・ペイン放送局』第3回(2月15日更新分)ゲスト
こちらの情報は電撃の記事より。最近ラジオ続けてきますねー!ゆうきゃんトーク大好きな私としては嬉しいかぎりですがーるん!



↓よろしければポチッとお願いいたします





| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

