123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-01-29 (Tue)
ちょっとしたことで落ち込んで、正直人に会いたくない気持ちだったのですが、今日はお仕事。そんなことも言ってられないのでお仕事に行って職場のみんなと話してみると…あれあれ?いつの間にか普段の気持ちに戻ってる!私が単純なだけかもしれませんが、やっぱり人と接して繋がってるのって大事だなー、人を傷つけるのも人だけど、元気づけたり勇気もらったりするのも人なんだな!と改めて思った1日でした。

そんな話はさておき、気分上昇してお家に帰ったら届いてました!
↓『妄想少女オタク系出張版』
20080201124104

CDのついてる小冊子を読みましたが、この様子だとCDは凄いかも…!一体どんな風になってるのか聴くのが楽しみですただ、最近買ったCD聴けずに溜まってるからなぁーそろそろ本気で消化しなくては!明日あたりCDチェンジャー総入れ替えしたいと思います。

↓お仕事帰りに寄った本屋さんで見つけて購入。
20080201124102

マイケル・ジャクソンやベイビーフェイスのツアーダンサーをされていたYukoSumidaJacksonさんの本です。以前雑誌で見て気になっていたのですが、今日偶然発見!今年40歳とは思えないスタイル!!載っているポージングも美しい~!!見ているだけで背筋が伸びます!最近ヨガに行けてないので、お家でこちらも合わせて運動したいと思います!薄着になる前に少しでも脂肪を脱がなきゃね……



>1月27日の日記に拍手を下さった方へ
更新を停滞していたにもかかわらず拍手送っていただいて嬉しいですー!拍手を送っていただくと本当に励みになって、元気がでます!これからボチボチ以前のペースで更新できるかと思いますので、よろしければまた覗きにきてやってください
拍手ありがとうございましたー!



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

