12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-10 (Sat)
今日はお仕事お休みでしたお天気もよくなかったので、1日お部屋でノンビリ過ごしてました

お部屋を改造しようと、通販本とにらめっこ…むむむ。タンスが壊れかけのうえ、お洋服がいっぱいだから収納を考えなおさなきゃいけないんだけど、イマイチ考えがまとまらずこの部屋、モノが多いんだよね…まずはそこから整理しないとダメかな

お取り寄せしたロイズのチョコを食べたけど…美味しい~普段ホワイトチョコは食べないんだけどロイズのホワイトチョコは別ミルキーで美味しい途中で止まらなくなって食べ過ぎちゃった家から一歩も出てないのに、食べ過ぎてちゃダメじゃん

それと、遠征費用をどのように抑えるか考えてました東京に行くならバスか飛行機だけど、早割でとれば飛行機の方が安いし…あとはホテル代を削るしかないけど、あんまり変なホテルには泊まりたくないしなぁ…難しいぃ~またネットで調べてみようっと
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

