12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-03 (Sun)
今日は初めてレミオロメンのライブに行ってましたー!とっても行きたかったので先行でチケット申し込むの忘れてた時は凹みましたが何とか行けるようになってよかった…!!
当日、会場周辺で駐車場を探すのに時間がかかったので、待ち合わせしてたお友達にメールすると『会場周りにいるお客さんたちが若いんだけど…!』というレスが!(笑)私も行ってみて周りのお客さんたちの若さにビックリ。私たち浮いてない!?大丈夫かなーと笑いつつ会場に。

↓まずはパンフを購入。
200802031800

お家に帰ってじっくり見ましたが、こんな充実してる内容のパンフ見たことないかも!!この内容でこのお値段はお買い得かと思います!!ヴォーカルの藤巻くんの座右の銘に心をうたれました!素敵…!

MCで初めて知ったのですが、レミオも私の地元に来るのは初めてだったようで…。藤巻くんは子どもの頃家族で旅行に来たことがあって、闘犬を見たと言ってました。「闘犬、大きいよね!凄いよね」みたいな感じで会場に投げかけたところ、みんな「??」という感じだったので、「え…?もしかしてみんなあんまり見たことないの?飼ったりしてないの?」と言ってましたが、闘犬は一般家庭では飼ってませんよー!(笑)だから地元の人でも見たことあるという人はそう多くはないんじゃないかな?私は偶然、近所にブリーダーの方がいたのでお散歩させてるのを見たことあるし、子どもの頃に一緒に写真を撮ったこともありますが…
他にMCではドラムの神宮司くんが会場近くでサッカーをしたことと、その近くの神社で神前結婚式をされていたのが素敵だったというお話をされて、ベースの前田くんはなぜか他県の話をしてしまい…(笑)

ニューアルバムをひっさげてのツアーではなかったので、どんな内容なのかな?と思ってたのですが『HORIZON』以前の曲が多かったです。大好きな『粉雪』『深呼吸』『3月9日』が聴けて大満足!!やっぱりナマのライブはいいですねー!!
ツアーにあたってアルバムを作れなかったので、今度は新しいアルバムを作って来ます!とおっしゃってました。色々嬉しい言葉がありましたが、1番嬉しかったのがドラムの神宮司くんが「ここの土地柄なのか、観客のみんなの雰囲気なのか、今日は体も軽くてとても気持ちよくドラムを叩くことができました!こういうことはあんまりないんですよー!」とおっしゃってくれたこと!また地元にライブに来てくれることを期待しちゃいますよー!また絶対行きたい!

今日は優しい歌声に、力強い演奏に、そしてなんと言ってもメンバーの素敵な笑顔に癒された1日でしたいっぱいパワーをもらいましたー!!素敵な優しい時間をありがとうございました



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

