123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-07 (Thu)
今日はお仕事の後メイトに寄って、予約してたCDを引き取ってきましたー!
↓『ネオ アンジェリーク~あかつきの天使(エンジェル)~』と『黒執事』1~3巻。
200802071800

『黒執事』は前から気になってて、何度も本屋さんで手にとってはいたのですが、メイトで試し読みを読んで購入決定最近着々とマンガが増えてきてるので、また整頓しなくちゃダメだなぁ~
『あかつきの天使(エンジェル)』はついにゆうきゃんがネオロマ声優さん入りを果たした1枚ですねー。ジェットがどんな感じで演じられているのか楽しみですそして、ついに私もネオロマに足を踏み入れることに…わはは。

ラブルートゼロ番外編ドラマCD『Do you love me?ラブ√1/2』
2008年3月29日発売 3.150円(税込)
キャスト
安達 八重子:浅川 悠
黒江 和也:柿原 徹也
湯原 光一:杉田 智和
ショコラ:下野 紘
キャンディ:宮田 幸季
西岡 彗:菅沼 久義
西岡 輝政:加瀬 康之
早川 大祐:中村 悠一

ボーナストラック:出演キャストによる仲良しフリートークを収録
初回限定版:封入特典として津々巳あや先生&加藤千穂美先生書下ろし「ショコラの愛のツンデレメッセージカード」
トイズwalker特典:ショコラ(cv:下野紘)とキャンディ(cv:宮田幸季)出演のミニドラマCD、「ショコラとキャンディのこちらラビリンス放送局」

『機動戦士ガンダムOO Gフェスティバル2008』イベントレポート
アニメイトTVとれたて!ほびーちゃんねるの各サイトでレポートがUpされています。

ドラマCD『妄想少女オタク系 1』からキャストコメント到着!(アニメイトTV)
このCD聴きましたが、とっても面白かったー!!!なので、コミックス読んでみたくて探してますが見つかりませんー!!
CDの中には「こんなセリフ大丈夫なのー!?」と思うようなセリフもあったりしますが、内容がほぼ理解できる自分にビックリです(笑)ヲタの素質があったんだろうなー、と思う今日この頃…。なにかしらヲタなところがあった方が、人生楽しいと思います(笑)
ドラマCD2巻も楽しみー!!

↓メイトに寄った後、コンビニで購入した『大人Look!s』と『オレンジページ』
200802051800

『大人Look!s』は春色です見てるだけでも楽しいー!春物は気分がウキウキしてきます
『オレンジページ』は豚肉を使ったお料理がたくさん載ってたので、今度晩ゴハンを作る時挑戦してみたいと思います

↓コンビニで一緒に買ったお菓子。ラムレーズンのチョコパイと苺77%のチョコレート。
200802051815

チョコパイはバラ売りされていて、ラムレーズンの他に抹茶とイチゴがあったかな?
苺77%のチョコは前から気になっていたのですが、食べてみると甘酸っぱいんですね…!私は結構好きな感じですが、甘さ控えめなので甘ーいイチゴチョコを期待してた人にはちょっとダメかもしれませんね

↓コチラは職場でお取り寄せしたロイズのポテトチップチョコレートとラムレーズンのプラリネショコラ。
200802051900200802051930

たまーにここのポテトチップチョコ食べたくなるんですよねー。甘いチョコと塩味のポテチがいい感じです。んで、今回初めて注文したWebショップ限定のラムレーズンのプラリネショコラ!私の好きなラムレーズン加減でしたー!!これはまた頼んでしまうかも…!!おいちぃ…(*´∀`*)なので、写真はちょっと食べてしまった後です(笑)えへ。
こんな調子だと太ることはあっても痩せるわけないね!!…反省。



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

