123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-10 (Sun)
今日はお昼から美容院に行ってました。
いつもの担当さんに「春っぽくしてください」とだけ伝えて、ちょろっとディスカッションしてカラー決定。今回は春っぽくアッシュピンクにしてみました!それにパーマをかけて出来上がり!と書くと簡単だけど、実際は5時間拘束されてました(笑)カラーは入りにくく、パーマはかかりにくいので、両方こなすといつも5~6時間はお店にいます今日は髪の状態がよかったので水分補給しなくてすんだけど、さすがに雑誌の読みすぎで肩がこっちゃったー
だけど久しぶりにしっかりしたパーマかけたなぁ~。自分では結構気にいってますが周りの反応はどうかな?
↓は美容院で買ったシャンプー&トリートメント。
200802101700

300ml入りで各3000円…!かなりお高いのですが、美容院で使ってもらった後髪のくし通りが全然違うので思い切って購入しました!髪が元気になってパーマもカラーも持ちがよくなるらしいので頑張って2日に1回はこちらを使いたいと思います。理想は毎日使ったほうがいいらしいのですが、お金が~!

美容院が終わった後は、RMKにてコスメを購入。
200802101715

リピ3回目のリキッドファンデとメイクしてないときでも使えそうなカラーリップ、プレストパウダーを購入。カラーリップは香りもよくてお気に入りです

んで、いつもの『BAILA』
200802101730

今年の春は特にビビッドカラーが流行らしく、ファッション雑誌を見ても鮮やかで楽しい~!簡単にテンション上がります(笑)


BLCD『素直になれ!』アフレコインタビュー(b-boy web)
うぷぷ…ゆうきゃんと遊佐さんのやりとりが楽しい!ゆうきゃんは寮に入ってたことがあるんですね…!
BLCD『素直になれ!』先取り試聴(マリンエンタテイメント)
↑のインタビューを読むとますます発売が楽しみです!

BLCD『真空融接2』発売決定!
4月の新譜情報としてあがってましたがキャストは不明です。ジル@ゆうきゃんの出番もあるといいのですが…。フロランとジルの若かりし日を希望ー!

DS『しゅごキャラ!3つの卵と恋するジョーカー』TVCM Up!
おおお…!これを見て買わずにいられましょうか…!!(無理です)買うお店を決めて予約しなくちゃ!

そういえば、おお振りイベントの当選ハガキが届き始めてるようですね。当選してたら昨日あたり届いてないといけないのですが届いていません(T-T)雪で遅れてると信じたい…!悪あがきで連休明けまで待ってみたいと思います
それから、昨日の朝は某申し込みしましたが、どうなんだろ~?とっても微妙な感じです。またドキドキしながら1週間を過ごさないと毎日メールチェックです(笑)

↓DSといえば無事に『レイトン教授と悪魔の箱』終わりました~。
200802102300

あとはひみつモードのレイトン教授の挑戦状の1問を残すのみ。だけど、これが私の苦手なバニッシュというゲームでして…全然解ける気しねぇ~!だって99ピカラットですよー!?いつかクリアできる時がくるんだろうか…。


>2月7日の日記に拍手を下さった方へ
日記を更新していない日も拍手を下さり本当にありがとうございます~!
これからもよろしければ覗きにきてやって下さいませ。こうして反応いただけると元気が出ます!拍手ありがとうございました



↓もしよろしければポチッとお願いいたします


| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

