12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-12 (Tue)
今日はお昼からお休みだったので街にお買い物に出掛けてました。
目的は家族へのバレンタインチョコとゆうきゃんへのお誕生日プレゼントの購入。
…と、その前にメイトに寄ってアニメージュとコーラスを購入。
200802121245

コーラスはお友達の日記で『ハチクロ』のスピンオフ作品が読めると知って、購入決定!付録に可愛いホイップちゃんエコバッグもついてますお家に帰って早速読みましたが、きゅん死…いいなぁー、私も恋愛したい~!という気持ちになりました。野宮さんが素敵すぎます!私だったらイチコロ(死語)なのに!(笑)
アニメージュはあにめじ湯記事が載ってるとのことでとっても楽しみにしていたのですが、その殺傷能力は想像以上じゃった…!にゃんこ先生に乗られるゆうきゃん…たまりません!ゆうきゃんのおもちゃの棚は素晴らしいバランスですね(笑)私の雑誌の積み上げバランスも凄いよ!(張り合ってどうする)棚にぶら下がってるカピバラさんが可愛くて気になります(きゅん)←?

家族へのバレンタインチョコを探しにデパ地下に。すると『BABBI』のTシャツを着た女性が…!以前からお友達の日記で紹介されていて気になっていたお店だったので、すぐさまBABBIのスペースを探すと…ありました!まさかこんな田舎でBABBIのチョコが買えるとはー!バレンタインまでの出店らしいのですが、バレンタインに感謝です!
そして案の定、家族チョコを忘れ自分チョコを買いに走る私(笑)パッケージがめちゃキュート!興奮して買いすぎましたー!(笑)ま、まぁ、こんなポーチを買ったと思って!
チョコレートは家に帰ってきて1つだけクレミニカフェという種類を食べましたが、おいちぃ…!(*´∀`*)イタリアで食べたチョコと思い出します…ってBABBIはイタリアのチョコなのね!ビックリ!
200802121400


その後はチラッとBEAMSを覗きに。ゆうきゃんへのお誕生日プレゼント見るはずが、なぜか春色のシフォンブラウスやワンピを手に取ってる自分…危なーい!!我に返ってメンズコーナーに行ってみるもいい物に出会えず
もう1つ行ってみたいお店(レディース)があったのですが、購買意欲にスイッチが入っちゃいそうだったので、引き返して前から気になってた香港スウィーツのお店に。初めて入ったのですが、色々種類があって迷う~
↓私の中でありがちかな?と思ったのですが『ココナッツミルクプリンのマンゴーソースがけ』に決定。
200802121430
これが大正解ー!すんごく美味しいぃ~!!ココナッツミルクが程よい甘さでおかわりしたいくらい!(ダメじゃん)タピオカも入っていて食感も楽しいし、何よりマンゴーとココナッツミルクのハーモニーがたまりません…!これはまた食べに来たいです
↓そのお店で買ったジャスミンティー。お試しなので1コだけですが。
200802121500

透明のポットに入れてお湯を注ぐと花が開くらしいんです。早速、無印にでも行って透明のポット買ってこようかな~と思って気がついた意外でもない真実。このお花見たさに買ったけど、私ってジャスミンティー苦手じゃなかったっけか…?あれー?

…それはさておき、ゆうきゃんへのお誕生日プレゼントはフラッと入ってみたお店でいいものが見つかって、無事準備できました!感じのいい気さくな店員さんに色々相談にのってもらって、とっても助かりましたチョコはたくさんもらうだろうからどうしようかと思ったのですが、一応少しだけ入ってるものを買ってみました。BABBIのどピンクのパッケージです(笑)

やっぱりお買い物は楽しい~!だけど、今週は美容院にも行ったしすごくお金使っちゃったので、しばらくは大人しくしていようと思います…
気になってるけど行かなかったお店の前を帰りに車で通ったのですが、予想通り私好みのお洋服がたくさんディスプレイされていて…今日は行かなく正解ー!危ないとこでした(笑)
どうやら雪の影響も関係なく、本当におお振りハズれたみたいです。超ショック…!(泣)
イベントに参加されるみなさんのレポを楽しみに待ちたいと思います!DVD化希望ー!!さて、週末からの2.5連休、どうしましょ?



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| お買い物 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

