123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-02-14 (Thu)
今日はバレンタインデーでしたね私は残念ながら今年も本命チョコをあげることはなかったのですが(…)例年に増して自分チョコを堪能してます(笑)
地元のデパートで今日まで出店していた『BABBI』にまた行ってしまった…バカー!家族チョコとごちゃ混ぜだと可哀相かなーと思い、兄専用にゴディバのチョコを購入。そして、また自分にも…。だってイチゴのトリュフが美味しそうでー!お家に帰ってペロリと3つとも食べちゃいましたが、左端のまぁるいのは私の好みの味じゃなかった…しょぼん。
200802141800 200802141830


『機動戦士ガンダムOO Gフェスティバル2008』イベントレポート(ZAKZAK)

『おおきく振りかぶってイベント限定グッズ情報』
グッズはパンフレットとポスターカレンダー。2月17日に都内某所で行われるおお振りのイベント会場限定の発売。
ですって!!パンフレットは出演者全員のサインとコメントが印刷されるようなのでちょっと見たい…!お写真は載らないのかな?

『マクロスF』オフィシャルサイトオープン!
DS『しゅごキャラ!3つのたまごと恋するジョーカー』公式サイトオープン!
このゲームのジャンルって『あむちゃんなりきりアドベンチャー』なのねー!?衝撃的な新ジャンルだわわ…(笑)

CBC、無事当選しましたー!(*^-^*)毎日ドキドキ過ごしてたのでホッと一安心です。おお振りハズれた分、楽しんできたいと思います!(来月なのに気が早い)



↓もしよろしければポチッとお願いいたします
| 日常&声優さん | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する

